『100万円の高級ノートパソコン?』のクチコミ掲示板

2012年 1月27日 発売

dynabook Qosmio T551 T551/T4E 2012年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron B815(Sandy Bridge)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3kg dynabook Qosmio T551 T551/T4E 2012年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio T551 T551/T4E 2012年春モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio T551 T551/T4E 2012年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio T551 T551/T4E 2012年春モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio T551 T551/T4E 2012年春モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio T551 T551/T4E 2012年春モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio T551 T551/T4E 2012年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio T551 T551/T4E 2012年春モデルのオークション

dynabook Qosmio T551 T551/T4E 2012年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ベルベッティホワイト] 発売日:2012年 1月27日

  • dynabook Qosmio T551 T551/T4E 2012年春モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio T551 T551/T4E 2012年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio T551 T551/T4E 2012年春モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio T551 T551/T4E 2012年春モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio T551 T551/T4E 2012年春モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio T551 T551/T4E 2012年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio T551 T551/T4E 2012年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio T551 T551/T4E 2012年春モデル

『100万円の高級ノートパソコン?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio T551 T551/T4E 2012年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio T551 T551/T4E 2012年春モデルを新規書き込みdynabook Qosmio T551 T551/T4E 2012年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

100万円の高級ノートパソコン?

2013/02/05 22:54(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio T551 T551/T4E 2012年春モデル

クチコミ投稿数:542件


ハイパーインフレでも起こったか?

書込番号:15722946

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/02/05 23:02(1年以上前)

同じ金額で間違うって系列店で担当者が同じ?w

書込番号:15723003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/02/05 23:16(1年以上前)

どっちかは桁1つ間違い、もう片方は単純に最安値に追従しただけで値段見てないのかな?
延長保証で10万以上とか笑える。

書込番号:15723094

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:94件

2013/02/05 23:18(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000446478/

GTX-650が¥100,699-、ハイパーインフレ到来ww

書込番号:15723105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:542件

2013/02/06 00:22(1年以上前)

凄い勢いで値上がりしてます。
130万円突破。

2社の熾烈な最高値争い。

200万まで行くか?

書込番号:15723483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/02/06 01:10(1年以上前)

200万円突破しましたねw

書込番号:15723667

ナイスクチコミ!2


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/02/06 02:30(1年以上前)

情報を書き込む担当者が病んでいるのだと思う。
上司と喧嘩でもいたのか?w

書込番号:15723844

ナイスクチコミ!2


gtk_typerさん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:35件

2013/02/06 07:11(1年以上前)

型番同じでサイズが20倍なんじゃないですか?













大な本

書込番号:15724171

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:542件

2013/02/06 22:19(1年以上前)

200万突破したと思ったら・・・

7万以下に大暴落!!

200万突破したと思ったら7万以下まで一気に大暴落しましたねw

買うなら今がチャンス!w


>大な本

ダイなBOOK(ダイナブック)ですかw

書込番号:15727322

ナイスクチコミ!2


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/02/06 23:13(1年以上前)

「大な本」w

「紫蘇」並みに解かり難いw

書込番号:15727672

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > dynabook Qosmio T551 T551/T4E 2012年春モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio T551 T551/T4E 2012年春モデル
東芝

dynabook Qosmio T551 T551/T4E 2012年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

dynabook Qosmio T551 T551/T4E 2012年春モデルをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング