『購入希望してます』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

dynabook Qosmio T560 T560/T4A 2010年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Pentium Dual-Core P6100/2GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3kg dynabook Qosmio T560 T560/T4A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio T560 T560/T4A 2010年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio T560 T560/T4A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio T560 T560/T4A 2010年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio T560 T560/T4A 2010年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio T560 T560/T4A 2010年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio T560 T560/T4A 2010年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio T560 T560/T4A 2010年秋冬モデルのオークション

dynabook Qosmio T560 T560/T4A 2010年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ベルベッティホワイト] 発売日:2010年10月22日

  • dynabook Qosmio T560 T560/T4A 2010年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio T560 T560/T4A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio T560 T560/T4A 2010年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio T560 T560/T4A 2010年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio T560 T560/T4A 2010年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio T560 T560/T4A 2010年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio T560 T560/T4A 2010年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio T560 T560/T4A 2010年秋冬モデル

『購入希望してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio T560 T560/T4A 2010年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio T560 T560/T4A 2010年秋冬モデルを新規書き込みdynabook Qosmio T560 T560/T4A 2010年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入希望してます

2010/12/10 19:49(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio T560 T560/T4A 2010年秋冬モデル

クチコミ投稿数:37件

ジャパネットで119800円でみて欲しくなりました。

使い方は、年賀状、ネットショッピング、インターネット、写真の保存、ビデオの保存(こちらは
ソニーのHDR-SR11)です。ハイビジョンで残したいと思ってます。
DVDやBRに保存(焼けるでしょうか?)

ジャパネットではありませんがPT35036ASFR東芝ダイナブックとも迷ってます。
こちらは85000円くらいでした。

また、別途オススメがあればおしえてください。
できれば10万円以内希望です。

書込番号:12347785

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/12/10 19:53(1年以上前)

地デジが必要ないなら東芝ダイナブックPT35036ASFRがいいと思います。

書込番号:12347798

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2010/12/10 19:58(1年以上前)

ありがとうございます。

これは地デジがあるタイプですね。
勉強不足ですみません。

参考にさせていただきます。

生涯、2台目のパソコンなので....
まだまだ勉強中です。

書込番号:12347814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:52件

2010/12/10 20:02(1年以上前)

東芝は15.6インチの方がいいと思う。
16インチのはスペック少し低いはず。これも含めて

書込番号:12347827

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2010/12/10 20:33(1年以上前)

ありがとうございます。勉強になりました。

書込番号:12347946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/11 05:49(1年以上前)

この製品とは言わないですけどオリジナルモデルには気をつけてね

書込番号:12349642

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2010/12/11 08:44(1年以上前)

ありがとうございます。気をつけます。

書込番号:12349917

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio T560 T560/T4A 2010年秋冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio T560 T560/T4A 2010年秋冬モデル
東芝

dynabook Qosmio T560 T560/T4A 2010年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

dynabook Qosmio T560 T560/T4A 2010年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング