『Windows8 ProにバージョンUPできますか?』のクチコミ掲示板

2011年 6月上旬 発売

dynabook Qosmio T751 T751/T8C 2011年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3kg dynabook Qosmio T751 T751/T8C 2011年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio T751 T751/T8C 2011年夏モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio T751 T751/T8C 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio T751 T751/T8C 2011年夏モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio T751 T751/T8C 2011年夏モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio T751 T751/T8C 2011年夏モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio T751 T751/T8C 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio T751 T751/T8C 2011年夏モデルのオークション

dynabook Qosmio T751 T751/T8C 2011年夏モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年 6月上旬

  • dynabook Qosmio T751 T751/T8C 2011年夏モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio T751 T751/T8C 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio T751 T751/T8C 2011年夏モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio T751 T751/T8C 2011年夏モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio T751 T751/T8C 2011年夏モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio T751 T751/T8C 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio T751 T751/T8C 2011年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio T751 T751/T8C 2011年夏モデル

『Windows8 ProにバージョンUPできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio T751 T751/T8C 2011年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio T751 T751/T8C 2011年夏モデルを新規書き込みdynabook Qosmio T751 T751/T8C 2011年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows8 ProにバージョンUPできますか?

2012/10/26 19:14(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio T751 T751/T8C 2011年夏モデル

スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件 dynabook Qosmio T751 T751/T8C 2011年夏モデルのオーナーdynabook Qosmio T751 T751/T8C 2011年夏モデルの満足度5

本日Windows8が発表されましたね。
今はレンジの修理代(1万8千円)の支払いで金がありませんが、今年中にバージョンUP予定…

FMVA56DとかPC-LL750ES6といったやつならテレビアプリがないから不安ではないが、これはQosmio AV Centerが作動するかものすごく不安です。
これだけは作動してもらわないと困ります。録画ができません。

でもWindows8にはアプデして、場合によってはタッチ液晶化(ry

書込番号:15254874

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/10/26 19:25(1年以上前)

東芝サイトにアップデート情報は無いですか?

書込番号:15254909

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件 dynabook Qosmio T751 T751/T8C 2011年夏モデルのオーナーdynabook Qosmio T751 T751/T8C 2011年夏モデルの満足度5

2012/10/26 19:29(1年以上前)

マジ困ってます。さん

のっていましたが、T751はオーロラカラーである2012年冬モデルしか対応と載っていません。
たいていT751/T8CRも対応だとは思われますが。

書込番号:15254921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/10/26 19:30(1年以上前)

東芝に行って来た。

http://dynabook.com/assistpc/osup/windows8/target/result_taisyo.htm?9
Windows 8 アップグレード
>個人・家庭向けノートPC:dynabook Qosmio T751 シリーズ 製品名 営業型番 搭載OS 動作確認済 TUA対象
dynabook Qosmio T751/T8EB PT751T8EBFB Windows® 7 Home Premium SP1 (64bit) ○ 準備中
dynabook Qosmio T751/T8EBS PT751T8EAFBS3 Windows® 7 Home Premium SP1 (64bit) ○ 準備中
dynabook Qosmio T751/T8EW PT751T8EBFW Windows® 7 Home Premium SP1 (64bit) ○ 準備中
dynabook Qosmio T751/T8EWS PT751T8EAFWS3 Windows® 7 Home Premium SP1 (64bit) ○ 準備中

書込番号:15254927

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件 dynabook Qosmio T751 T751/T8C 2011年夏モデルのオーナーdynabook Qosmio T751 T751/T8C 2011年夏モデルの満足度5

2012/10/26 19:37(1年以上前)

マジ困ってます。さん

2012年冬、春モデルが対応されているのならば2011年夏モデルや秋モデルも対応してそうですね。
問題はQosmioAVCenterだ…

書込番号:15254957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/10/26 19:43(1年以上前)

>のっていましたが、T751はオーロラカラーである2012年冬モデルしか対応と載っていません。
たいていT751/T8CRも対応だとは思われますが。

行ってたんですね。失礼しました。

要はQosmio AV Centerが正常に作動すれば良いわけですよね。
2012モデルとT8CRの仕様はどうなんですか?ほぼ同じなんでしょうか?

書込番号:15254980

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件 dynabook Qosmio T751 T751/T8C 2011年夏モデルのオーナーdynabook Qosmio T751 T751/T8C 2011年夏モデルの満足度5

2012/10/28 18:01(1年以上前)

あとこのパフォーマンスって状態とするとどうなんでしょうか?
Core-i5で最低が5.9です。

書込番号:15263812

ナイスクチコミ!0


スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件 dynabook Qosmio T751 T751/T8C 2011年夏モデルのオーナーdynabook Qosmio T751 T751/T8C 2011年夏モデルの満足度5

2012/11/13 23:01(1年以上前)

今現在無事に使用できますが、ブルーレイの再生は正月まで我慢です。

書込番号:15336918

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio T751 T751/T8C 2011年夏モデル
東芝

dynabook Qosmio T751 T751/T8C 2011年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月上旬

dynabook Qosmio T751 T751/T8C 2011年夏モデルをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング