『編集はできますか?』のクチコミ掲示板

2011年 9月16日 発売

dynabook Qosmio T751 T751/T8D 2011年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3kg dynabook Qosmio T751 T751/T8D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio T751 T751/T8D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio T751 T751/T8D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio T751 T751/T8D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio T751 T751/T8D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio T751 T751/T8D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio T751 T751/T8D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio T751 T751/T8D 2011年秋冬モデルのオークション

dynabook Qosmio T751 T751/T8D 2011年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年 9月16日

  • dynabook Qosmio T751 T751/T8D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio T751 T751/T8D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio T751 T751/T8D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio T751 T751/T8D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio T751 T751/T8D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio T751 T751/T8D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio T751 T751/T8D 2011年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio T751 T751/T8D 2011年秋冬モデル

『編集はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio T751 T751/T8D 2011年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio T751 T751/T8D 2011年秋冬モデルを新規書き込みdynabook Qosmio T751 T751/T8D 2011年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

編集はできますか?

2011/12/23 17:28(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio T751 T751/T8D 2011年秋冬モデル

クチコミ投稿数:3件

購入を考えています。
PCで録画した番組を編集することは出来るのでしょうか。

書込番号:13931198

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2011/12/23 18:15(1年以上前)

著作権でガチガチに固められたデジタルTV放送はほとんど編集できないし、できるとしても非常に限定的。
この機種でできることは
http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/1109cmn/index_j.htm#qosmioavcenter
の「Qosmio AV Center」を参照。

書込番号:13931379

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/12/23 21:13(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。

デジタル放送のTV番組は、CMカットせずにブルーレイに書き込み保存するんですね。。。
かなりショックです。


ホームビデオ等の編集も同様に不可なのでしょうか?

書込番号:13932124

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/12/23 23:28(1年以上前)

>ホームビデオ等の編集も同様に不可なのでしょうか?

著作権保護されていないので関係ないですね。
この機種にはPremiere Elements 9が入っているようなのでそれでできるはずです。

書込番号:13932901

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/12/24 08:25(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
すっきりしました。
TVがREGZAなので、TOSHIBA製にと考えていたのですが。。。

他の方々は、CMカットや、お気に入り箇所のみの編集などにはコダワリがないのでしょうか?
私が気にしすぎなんですね。

それとも、ほかの方法があるのでしょうか?
いろいろ調べてみようと思います。

書込番号:13933870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2011/12/24 09:46(1年以上前)

>他の方々は、CMカットや、お気に入り箇所のみの編集などにはコダワリがないのでしょうか?
>私が気にしすぎなんですね。

番組録画の編集などにコダワるならBDレコーダを使用することをオススメします。

TVがREGZA録画したものをレグザリンクダビングするというなら別ですが
PCでTV番組の録画したものを編集というなら無理に東芝に縛らなくていいのでは?

テレビPCでなにもかもできるようにすると負荷が大きくなるので少し無理があります。あくまで簡易的なものです。
録画や編集はレコーダにして、PCですることはPCでするほうが利便性がありますよ。

餅は餅屋・・・です。。。

書込番号:13934127

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio T751 T751/T8D 2011年秋冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio T751 T751/T8D 2011年秋冬モデル
東芝

dynabook Qosmio T751 T751/T8D 2011年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月16日

dynabook Qosmio T751 T751/T8D 2011年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング