『T751とT752でどちらを買えばよいでしょうか』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

dynabook Qosmio T752 T752/T8F 2012年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3610QM(Ivy Bridge)/2.3GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg dynabook Qosmio T752 T752/T8F 2012年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio T752 T752/T8F 2012年夏モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio T752 T752/T8F 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio T752 T752/T8F 2012年夏モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio T752 T752/T8F 2012年夏モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio T752 T752/T8F 2012年夏モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio T752 T752/T8F 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio T752 T752/T8F 2012年夏モデルのオークション

dynabook Qosmio T752 T752/T8F 2012年夏モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライトシルバー] 発売日:2012年 5月25日

  • dynabook Qosmio T752 T752/T8F 2012年夏モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio T752 T752/T8F 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio T752 T752/T8F 2012年夏モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio T752 T752/T8F 2012年夏モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio T752 T752/T8F 2012年夏モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio T752 T752/T8F 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio T752 T752/T8F 2012年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio T752 T752/T8F 2012年夏モデル

『T751とT752でどちらを買えばよいでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio T752 T752/T8F 2012年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio T752 T752/T8F 2012年夏モデルを新規書き込みdynabook Qosmio T752 T752/T8F 2012年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 T751とT752でどちらを買えばよいでしょうか

2012/06/02 22:35(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio T752 T752/T8F 2012年夏モデル

スレ主 ZW magnelさん
クチコミ投稿数:2件

私はパソコンについてよくわからないのですがT751とT752で、どちらを買えばいいでしょうか…
ほかの質問でPCゲームをしないひとはT751を買うことをおすすめすると書いてありましたが、私はPCゲームを良くするのでどちらを買えばいいのか迷います。

ゲームはいいスペックでないとかくかくするようなゲームです。


誰かご返答をお願いします

書込番号:14634516

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40552件Goodアンサー獲得:5707件

2012/06/02 22:42(1年以上前)

ゲーム用としては、とちらもドングリの背比べで、低スペックです。
3Dゲームをするには、お薦めできません。

書込番号:14634551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/06/02 22:51(1年以上前)

T751ってこれ?
http://kakaku.com/item/K0000334795/

CPUの世代が違う。
T752は第3世代のCore i7
T751は第2世代のCore i7

リンクを貼っておくので、暇なときにでも。
(難しいかもしれないが)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ivy_Bridge%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%86%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%A3#.E3.83.A2.E3.83.90.E3.82.A4.E3.83.AB.E5.90.91.E3.81.91
http://ja.wikipedia.org/wiki/Intel_Core_i7#Sandy_Bridge_.E4.B8.96.E4.BB.A3_2

書込番号:14634596

Goodアンサーナイスクチコミ!2


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/06/02 23:06(1年以上前)

ゲームの具体的なタイトルが分からないと判断できません。
本当にスペックが必要なものなら東芝のPCではどれもまともには動作しません。
ゲーム目的ならノートPC自体それほど性能を高くすることはできないのでお勧めはしません。
どうしてもノートでないといけない事情があって、14万円くらい出せるのなら
必要とする性能次第ではありますが以下のようなゲーミングPCを選択すべきです。

http://www.pc-koubou.jp/pc/model/gsn690-gx_main.php

書込番号:14634668

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ZW magnelさん
クチコミ投稿数:2件

2012/06/03 23:25(1年以上前)

みなさまありがとうございました。
このPCはあまりゲーム向きではないのですね。

ほかのPCも視野にいれて考え直してみたいと思います。

書込番号:14638836

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio T752 T752/T8F 2012年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio T752 T752/T8F 2012年夏モデル
東芝

dynabook Qosmio T752 T752/T8F 2012年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

dynabook Qosmio T752 T752/T8F 2012年夏モデルをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング