『悩んでおります。』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

dynabook Qosmio T752 T752/T8F 2012年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3610QM(Ivy Bridge)/2.3GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg dynabook Qosmio T752 T752/T8F 2012年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio T752 T752/T8F 2012年夏モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio T752 T752/T8F 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio T752 T752/T8F 2012年夏モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio T752 T752/T8F 2012年夏モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio T752 T752/T8F 2012年夏モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio T752 T752/T8F 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio T752 T752/T8F 2012年夏モデルのオークション

dynabook Qosmio T752 T752/T8F 2012年夏モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライトシルバー] 発売日:2012年 5月25日

  • dynabook Qosmio T752 T752/T8F 2012年夏モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio T752 T752/T8F 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio T752 T752/T8F 2012年夏モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio T752 T752/T8F 2012年夏モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio T752 T752/T8F 2012年夏モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio T752 T752/T8F 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio T752 T752/T8F 2012年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio T752 T752/T8F 2012年夏モデル

『悩んでおります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio T752 T752/T8F 2012年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio T752 T752/T8F 2012年夏モデルを新規書き込みdynabook Qosmio T752 T752/T8F 2012年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

悩んでおります。

2012/11/13 02:42(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio T752 T752/T8F 2012年夏モデル

クチコミ投稿数:20件

以前にも他の方が似たような事を書かれておりますが、私もT751とT752と現在悩んでおります。
好みのデザインはT751>T752ですが、性能はT751<T752に軍配。現在は価格差もありません。
最近ではウィンドウズ8搭載の新型T752も発売されましたが価格面で流石に手がでません。(泣)

ノートはスペックの高い物を買うのが一番良いとは思うのですが仕事で使うといえばOffice程度。
たまにフォトショやイラレなども使う事があります。プライベートでは3Dゲームなどはしておりません。
また購入するにしても新しい機種が出たので型落ちが家電量販店は難しくネット購入しか選択肢が無さそう。

しかもPCの買い替えは約7年ぶりという事もあってネット購入に多少不安もあったりしまして・・・
ドット欠けや初期不良などあったらどうしようとか思ったりします。まぁ運良くドット抜け保証対応の
お店があれば長期保証と共に付けますけど。皆さんはネットで買う時その辺は割り切っているのでしょうか?

書込番号:15333330

ナイスクチコミ!0


返信する
越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/11/13 04:31(1年以上前)

私は今まで何枚かモニタを買ってますけど、一度もドット欠けの経験はありません。
選ぶ会社が良いのでしょうか?
ナナオと三菱しか買いません。

もし心配でしたらドット欠け保証に入ればいいですよ (^ー^)

「今買うなら OS はどちらがいいか?」 と聞かれれば、
価格.com を見てると Windows 8 は悪い評判ばかりですから、
Windows 8 アップグレードサービスの付いた商品をお奨めしますかね。

書込番号:15333420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2012/11/13 13:35(1年以上前)

越後犬さん、ご返答ありがとうございます。
一度もドット欠けが無いのですか?最近は国内メーカーならば大分改善されたのですかね?

それともネットでノートPCを買う方は軽度のドット欠け程度は気にならないんでしょうか?
最近ネットで長期保証があってもドット欠け保証のあるショップが少ないんですよ・・・。

書込番号:15334673

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/11/13 13:41(1年以上前)

私は運が良かったんですね  (^ー^)

書込番号:15334693

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio T752 T752/T8F 2012年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio T752 T752/T8F 2012年夏モデル
東芝

dynabook Qosmio T752 T752/T8F 2012年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

dynabook Qosmio T752 T752/T8F 2012年夏モデルをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング