『キーボードのバックライト』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.12kg dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデルの価格比較
  • dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデルのレビュー
  • dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデルのクチコミ
  • dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデルの画像・動画
  • dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデルのオークション

dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アルティメットシルバー] 発売日:2012年 6月15日

  • dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデルの価格比較
  • dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデルのレビュー
  • dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデルのクチコミ
  • dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデルの画像・動画
  • dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデルのオークション

『キーボードのバックライト』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデルを新規書き込みdynabook R632 R632/28F 2012年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボードのバックライト

2012/07/04 01:35(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデル

クチコミ投稿数:18件

先週末に約102000で価格コムのショップで購入しましたが、
ウルトラブックやウィンドウズ7自体今回初めて使用するのですが、性能としては15インチのXpノートを使用していたので、その軽さは涙ものです。
ただ週があけて価格が5000円も下がっているので結構ショックをうけてます。

ところでキーボードにバックライトが装備されていますが、左下のほうにあるFnキーだけが点灯しません。使用するにあたって問題はないのですが(逆に点灯していないところがFnキーだと分かるので暗いところでは使用しやすいと思うのですが)初期不良であれば心地よくありませんので、安心サポートの方に電話で確認しましたところ「仕様です」との回答でしたが自信なさげでした。またどうしてFNキーだけ点灯しないように作ったのかという質問にも回答を頂けませんでした。

某家電量販店店頭展示機を見にいってきたところ点灯していないようでしたが、
照明が明るすぎるので確証がもてませんでした。

同機種をご購入された方のFnキーのバックライトはちゃんと点灯していないか教えていただけませんか。





書込番号:14760472

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/04 06:22(1年以上前)

私のR632もFNキーはバックライトが点灯していません。
文字色もFNキーだけはグレーですよね。
理由はわかりませんが、手間暇かけてわざわざそうしているんでしょうね。

書込番号:14760802

ナイスクチコミ!2


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/07/04 15:09(1年以上前)

有名サイトのレビューでも点灯していないので仕様でしょうね。
http://ad.impress.co.jp/special/dynabook1206/

点灯しない理由はあまり使わないキーだから無駄に消費電力やコストを上げたくないとか、ライトを付けるスペースがないとかじゃないかな。

書込番号:14762210

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2012/07/05 00:17(1年以上前)

谷野の仙人さん、kanekyoさん
レスありがとうございます。

同じ状態であることがほかにひとりでも確認できただけでも
ほとんど気にならなくなりました。

またレビューにある写真を紹介していただいて(こしょうではないと)
納得することができました。

また報告や質問をさせていただくかも知れませんがよろしくお願いします。
 

書込番号:14764656

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデル
東芝

dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデルをお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング