『ヤマダ電機都内某店』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.12kg dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデルの価格比較
  • dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデルのレビュー
  • dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデルのクチコミ
  • dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデルの画像・動画
  • dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデルのオークション

dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アルティメットシルバー] 発売日:2012年 6月15日

  • dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデルの価格比較
  • dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデルのレビュー
  • dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデルのクチコミ
  • dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデルの画像・動画
  • dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデルのオークション

『ヤマダ電機都内某店』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデルを新規書き込みdynabook R632 R632/28F 2012年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機都内某店

2012/10/06 12:04(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデル

9/30に購入しました!99,800円でポイント22%!閉店間際の駆け込みでスペシャル価格になりました。しかも、東芝製品お買い上げ記念品として、16GmicroSD、USB4Gメモリー、DVD-R10枚をいただき、さらにスロットで1000ポイントをゲットしました。いい買い物が出来ました。大満足です。

書込番号:15167944

ナイスクチコミ!0


返信する
RS-71さん
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:79件

2012/10/06 12:12(1年以上前)

>ヤマダ電機都内某店
コレではただの自慢話です。
情報として役に立ちません。

書込番号:15167972

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2012/10/06 12:33(1年以上前)

何で1週間たってから書くのかな?
購入特典ももう貰えないだろうし。
ヤマダのスロットの1000ポイントプレゼントも、昨日で終わったはずだし・・・

書込番号:15168020

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2012/10/06 15:54(1年以上前)

すみません。池袋本店です。遅れて書いたのはPCが昨日届いたのでものを使用してから書きました。

書込番号:15168597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/10/06 22:27(1年以上前)

ここは情報掲示板って事を忘れないでほしいね。

あと、適時改行する事。

書込番号:15170119

ナイスクチコミ!2


oosawagiさん
クチコミ投稿数:1件

2012/10/10 18:34(1年以上前)

ヤマダ大井町店で、98,300円のポイント23%、またはポイント無しで85,000円程度だった。先週から大幅に値下がりしているので聞いてみたら、既に生産終了で、在庫を整理し始めた模様。さらに粘ったら、これより少し安くなったので、ついに購入、取り寄せ1週間程度とのこと。届くのが楽しみ。

書込番号:15186283

ナイスクチコミ!1


Dr.Hooさん
クチコミ投稿数:7件

2012/10/14 14:43(1年以上前)

昨日夕方、ヤマダ電機大井町店で\98,300+ポイント23%で買えました。oosawagiさん、情報ありがとうございましたm(__)m。

但し、最初調べてもらったら取り寄せられる品物がもう無く、現品をクリーニングして渡すしかないと言うことだったので迷っていたら、1台取り寄せ可能なものが出て来てギリギリセーフでした。(生産中止でもう殆ど在庫が無いとのこと)

書込番号:15202818

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデル
東芝

dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

dynabook R632 R632/28F 2012年夏モデルをお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング