『日本製でしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i3 2330M/2.2GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.49kg dynabook R731 R731/36D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook R731 R731/36D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook R731 R731/36D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook R731 R731/36D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook R731 R731/36D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook R731 R731/36D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook R731 R731/36D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook R731 R731/36D 2011年秋冬モデルのオークション

dynabook R731 R731/36D 2011年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グラファイトブラック] 発売日:2011年 9月16日

  • dynabook R731 R731/36D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook R731 R731/36D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook R731 R731/36D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook R731 R731/36D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook R731 R731/36D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook R731 R731/36D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook R731 R731/36D 2011年秋冬モデルのオークション

『日本製でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook R731 R731/36D 2011年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook R731 R731/36D 2011年秋冬モデルを新規書き込みdynabook R731 R731/36D 2011年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

日本製でしょうか

2011/12/16 23:48(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook R731 R731/36D 2011年秋冬モデル

クチコミ投稿数:32件

このパソコンは日本で組み立てているのでしょうか。
ご存じの方、教えて下さい。

書込番号:13902163

ナイスクチコミ!0


返信する
qpcomさん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:103件

2011/12/17 05:09(1年以上前)

特に記載が無いですから中国でしょうね。
国内組立だからどうとかは気にしても大して意味はないかと思いますけど。

書込番号:13902832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/12/17 06:39(1年以上前)

>このパソコンは日本で組み立てているのでしょうか。
いえ。違います。

書込番号:13902891

ナイスクチコミ!2


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/12/17 07:40(1年以上前)

たぶんここで作られているでしょうね。
http://www.toshiba.co.jp/csr/jp/highlight/2006/pc.htm

書込番号:13902989

ナイスクチコミ!1


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2011/12/17 09:01(1年以上前)

PCなんて部品のほとんどが日本製じゃないんだから、日本製に拘る意味なんてほとんど無いよ。

書込番号:13903184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/22 09:33(1年以上前)

日本国内で組み立てしてるメーカーは、富士通、NEC、HP、パナソニックだけじゃなかったかな。

書込番号:14052953

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > dynabook R731 R731/36D 2011年秋冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook R731 R731/36D 2011年秋冬モデル
東芝

dynabook R731 R731/36D 2011年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月16日

dynabook R731 R731/36D 2011年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング