『パソコン価格 94000円は高いですか、安いですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 2520M/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.49kg dynabook R731 R731/37D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook R731 R731/37D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook R731 R731/37D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook R731 R731/37D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook R731 R731/37D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook R731 R731/37D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook R731 R731/37D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook R731 R731/37D 2011年秋冬モデルのオークション

dynabook R731 R731/37D 2011年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グラファイトブラック] 発売日:2011年 9月16日

  • dynabook R731 R731/37D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook R731 R731/37D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook R731 R731/37D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook R731 R731/37D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook R731 R731/37D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook R731 R731/37D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook R731 R731/37D 2011年秋冬モデルのオークション

『パソコン価格 94000円は高いですか、安いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook R731 R731/37D 2011年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook R731 R731/37D 2011年秋冬モデルを新規書き込みdynabook R731 R731/37D 2011年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook R731 R731/37D 2011年秋冬モデル

スレ主 jun&meguさん
クチコミ投稿数:7件

ある量販店で94000円で在庫処分(展示品)していましたが、
買いですか、それとも今年の春モデルもしくは夏モデルのほうが
良いでしょうか?
スペックは最新の夏モデルと大差ないと思うのですが、
皆様、ご教授願います。

書込番号:14698781

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/06/19 10:58(1年以上前)

最近のモデルとの違いですと大きな変更の点は、CPUがIvy Bridgeになったくらいですね(GPUがHD4000になったのと、CPU自体が5%くらい高速になった)。
Ivy BridgeになったのでUSB3.0が標準でサポートされています。

\169,800 もするんですね(^^;アセ
おいらはDELLとかで買っちゃうかな。
日本のメーカーなので94,000円なら価格的によさそうですね。

DELL
New Inspiron 13z プレミアム 13.3インチ
59,980円 (オフィス入り80,980円)
http://www.dell.com/jp/p/laptops?c=jp&cs=jpdhs1&fc=xps-z-laptops&l=ja&s=dhs&~ck=mn

書込番号:14698845

ナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40366件Goodアンサー獲得:5684件

2012/06/19 11:04(1年以上前)

このスペックと値段なら、Let'sNoteのSX1を買うかなぁ…
パナソニック Let's note SX1 CF-SX1WEVHR
http://kakaku.com/item/K0000335838/
解像度は高いし。軽いし。
容量とバッテリーは、他の製品バリエーションにて。

書込番号:14698860

Goodアンサーナイスクチコミ!2


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2012/06/19 11:08(1年以上前)

私なら、VAIO SEシリーズを買いますね。
フルHD IPS液晶の画質が素晴らしいです。
http://store.sony.jp/Special/Computer/Vaio/S15/index.html

書込番号:14698877

ナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2012/06/19 11:09(1年以上前)

買いです。
夏モデルなら SSD,8GBメモリの機種にしたくなりますが、
17万円台だから、その半値で買えるならちょっと我慢して
その在庫処分に行く。

書込番号:14698882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2012/06/19 11:26(1年以上前)

ちょっと比較
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000334791.K0000389414.K0000284129

>量販店で94000円で在庫処分(展示品)
高いと思います。展示品はどうなのでしょうかね?

KAZU0002さんが書かれている機種
私なら、パナソニック Let's note SX1 CF-SX1WEVHRか
dynabook R731 R731/37EK PR73137ERFKを買うかな!展示品はパスします。

VAIOはパスします。

書込番号:14698915

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2012/06/19 11:41(1年以上前)

展示品、がどういう扱いか、によります。
箱から出されてお客さんが触れる陳列していた物なら敬遠が吉か。
箱ごと積み上げ現品処分!(つまり未開封)ならまだしも…

書込番号:14698949

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2012/06/19 11:48(1年以上前)

追伸
>VAIO SE
dynabookより0.5Kgも重い代物背負わせてどうしたいんだろうね
おまけにその自慢の液晶を、廃熱ファンの風で炙る謎の構造…

ところで妹がいたらどうだって言ってなかったっけ、こいつ

書込番号:14698964

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/06/19 12:16(1年以上前)

用途によっては買いかな。
(KAZU0002さんのレスも支持するが。)
ビジネスで外に持ち出すのならなお良いと思う。
また、ピークシフトコントロール対応だから、節電対応への配慮もちゃんと考慮してる。
VAIOは相変わらず(今年の夏モデルも)ピークシフト非対応だし、サポートも劣悪。
サポート満足度は、下記リンクに纏めているので、参照すること。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11069213/#11069421
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13818853/#13819175

E=mc^2(敬称略)の無駄レスは一切無視で。
短所をまったく指摘しない、いい加減なレビューを見ればわかる。
(重量級のノートPCに「携帯性・ 5 バッテリ・ 5」はどう見ても可笑しい)
http://kakaku.com/item/K0000234569/

書込番号:14699020

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/06/19 12:18(1年以上前)

修正。

節電対応への配慮もちゃんと考慮してる。

節電対応も考慮してる。

書込番号:14699027

ナイスクチコミ!0


スレ主 jun&meguさん
クチコミ投稿数:7件

2012/06/19 12:33(1年以上前)

皆様、貴重なご意見ありがとうございます。
はっきりいって迷っています。
展示開封品ということもあるし・・・
ご教授いただいたようにパナソニック Let's note も良いですね。
もう少し悩んでみます。
皆様、ご教授ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

書込番号:14699092

ナイスクチコミ!0


ZZZ教授さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:9件

2012/06/21 01:20(1年以上前)

http://store.sony.jp/Special/Computer/Vaio/S15/index.html
メインの宣伝画面に「数値入力に便利なテンキー付き」だって。w
最近は見ねぇなぁ、そんな宣伝文句。
どんな人を対象に売ろうとしているかが良くわかるね。

書込番号:14705963

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook R731 R731/37D 2011年秋冬モデル
東芝

dynabook R731 R731/37D 2011年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月16日

dynabook R731 R731/37D 2011年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング