『タスクバーが英語表示に』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 2640M/2.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Professional 32/64bit 重量:1.41kg dynabook R731 R731/38D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook R731 R731/38D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook R731 R731/38D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook R731 R731/38D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook R731 R731/38D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook R731 R731/38D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook R731 R731/38D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook R731 R731/38D 2011年秋冬モデルのオークション

dynabook R731 R731/38D 2011年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グラファイトブラック] 発売日:2011年 9月16日

  • dynabook R731 R731/38D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook R731 R731/38D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook R731 R731/38D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook R731 R731/38D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook R731 R731/38D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook R731 R731/38D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook R731 R731/38D 2011年秋冬モデルのオークション

『タスクバーが英語表示に』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook R731 R731/38D 2011年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook R731 R731/38D 2011年秋冬モデルを新規書き込みdynabook R731 R731/38D 2011年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

タスクバーが英語表示に

2012/01/21 13:13(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook R731 R731/38D 2011年秋冬モデル

スレ主 ken729さん
クチコミ投稿数:32件

どなたか、ご存知の方がおられましたら、以下のことをご教示ください。

実は、タスクバーがなぜか英語表示になってしまいました。
日本語表示表示に変えるにはどのようにすればいいのでしょうか?
ご存知だと思いますが、タスクバーとは、「A」の横が「般」とかがあるところです。
ここを左クリックすると英語表示になるのです。

ご教示の程宜しくお願いいたします。

書込番号:14049046

ナイスクチコミ!0


返信する
Kx Kyoさん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:19件

2012/01/21 13:22(1年以上前)

>タスクバーとは、「A」の横が「般」とかがあるところです。
言語バーのことでは?
タスクバーはスタートボタンがあるバー全体のことです。

左クリックでってことは表示されたメニューが英語表記なんでしょうか。
キャプチャーを貼ってもらった方がわかりやすいですね。

書込番号:14049081

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/01/21 13:23(1年以上前)

タスクバーではなく言語バーのことかと思いますが、言語バーのことではないならPrintScreenでどれのことか説明して下さい。
左クリックすると英語表示になるというのも、右クリックすると英語のプロパティメニューが出るというのが正しいのでは。
仮に言語バーのことなら、コントロールパネルの地域と言語を選択して
4つのタブ全てで日本語から英語に変わってないか確認して下さい。

書込番号:14049084

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/01/21 13:25(1年以上前)

これですかね?
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/010525.htm

書込番号:14049095

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook R731 R731/38D 2011年秋冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook R731 R731/38D 2011年秋冬モデル
東芝

dynabook R731 R731/38D 2011年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月16日

dynabook R731 R731/38D 2011年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング