『SSDを128→256GB』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 2520M/2.5GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:1.29kg dynabook R731 R731/38E 2012年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook R731 R731/38E 2012年春モデルの価格比較
  • dynabook R731 R731/38E 2012年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook R731 R731/38E 2012年春モデルのレビュー
  • dynabook R731 R731/38E 2012年春モデルのクチコミ
  • dynabook R731 R731/38E 2012年春モデルの画像・動画
  • dynabook R731 R731/38E 2012年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook R731 R731/38E 2012年春モデルのオークション

dynabook R731 R731/38E 2012年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グラファイトブラック] 発売日:2012年 1月27日

  • dynabook R731 R731/38E 2012年春モデルの価格比較
  • dynabook R731 R731/38E 2012年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook R731 R731/38E 2012年春モデルのレビュー
  • dynabook R731 R731/38E 2012年春モデルのクチコミ
  • dynabook R731 R731/38E 2012年春モデルの画像・動画
  • dynabook R731 R731/38E 2012年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook R731 R731/38E 2012年春モデルのオークション

『SSDを128→256GB』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook R731 R731/38E 2012年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook R731 R731/38E 2012年春モデルを新規書き込みdynabook R731 R731/38E 2012年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

SSDを128→256GB

2012/06/13 16:28(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook R731 R731/38E 2012年春モデル

クチコミ投稿数:7件

128GBは少し小さいと思いますが、
もし、購入してから258GBに変えて使用している方、いらっしゃいますか?

もし、いらっしゃるなら、装着したモデルも一緒に教えて頂けると助かります。

書込番号:14676352

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/06/13 16:34(1年以上前)

SSD交換希望であれば、HDD仕様の方を買ったほうが良いですy
SSD仕様のモノだと、交換は出来ないかもしれません。端子のあうSSDが無いと。
HDD仕様だと、普通のSATA接続なのですが

SSDについて[14006027]
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000284126/SortID=14006027/

書込番号:14676367

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/06/13 16:59(1年以上前)

削除されましたが、あちこちに書き込むのはマルチと判断されてしまいます。
ノートPC全般に、マトメて質問されたほうが良いですy

書込番号:14676434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/06/13 17:01(1年以上前)

ノートPC、すべての掲示板へ
「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に、新規書き込みで
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=0020/

書込番号:14676442

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook R731 R731/38E 2012年春モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PR73137ERFKに適合するBDは? 1 2013/04/05 12:28:30
ケースと画面保護フィルムについて 2 2012/06/25 14:03:59
SSDを128→256GB 3 2012/06/13 17:01:41
液晶割れ対策 26 2012/06/11 16:49:40

「東芝 > dynabook R731 R731/38E 2012年春モデル」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook R731 R731/38E 2012年春モデル
東芝

dynabook R731 R731/38E 2012年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

dynabook R731 R731/38E 2012年春モデルをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング