dynabook R731 R731/39E 2012年春モデル
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
dynabook R731 R731/39E 2012年春モデル東芝
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グラファイトブラック] 発売日:2012年 1月27日
ノートパソコン > 東芝 > dynabook R731 R731/39E 2012年春モデル
近々購入予定ですが、薄型ノートパソコンは液晶が壊れやすいと聞いています。
本機にピッタリのハードケースを紹介してください。
書込番号:14621737
0点
別にVAIOではないのでそれほど壊れやすいとは思いません。
バックに常時圧力がかかる環境でなければ、こういうのでいいと思いますが。
http://club.coneco.net/user/14516/review/66624/
書込番号:14621793
1点
ありがとうございました。大変参考になりました。
今まであまりノートパソコンを扱うことがなかったんですが、液晶が壊れやすいというのは、滅多にないことなんですね。気にしすぎでした。持ち運びの際は、落とさないように気をつけます。
書込番号:14622429
0点
クロネコ(ジジ)さん、こんばんは。
「dynabook R731 おすすめポイント」のページはご覧になりましたか?
http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/120123r731/dyna001.htm
「安心の強さに加え、使いやすさ、楽しさも追求」のところにご注目。
堅牢性はThinkPadやLet'snoteに匹敵します。
書込番号:14623506
0点
「東芝 > dynabook R731 R731/39E 2012年春モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2012/07/23 11:11:39 | |
| 6 | 2012/06/10 16:53:44 | |
| 5 | 2012/11/14 0:44:18 | |
| 0 | 2012/05/30 19:55:58 | |
| 3 | 2012/05/30 20:51:11 | |
| 2 | 2012/02/10 12:18:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75






