『教えてくださいSSDの換装について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 3520M(Ivy Bridge)/2.9GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Professional 32/64bit 重量:1.35kg dynabook R732 R732/39F 2012年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook R732 R732/39F 2012年夏モデルの価格比較
  • dynabook R732 R732/39F 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook R732 R732/39F 2012年夏モデルのレビュー
  • dynabook R732 R732/39F 2012年夏モデルのクチコミ
  • dynabook R732 R732/39F 2012年夏モデルの画像・動画
  • dynabook R732 R732/39F 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook R732 R732/39F 2012年夏モデルのオークション

dynabook R732 R732/39F 2012年夏モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グラファイトブラック] 発売日:2012年 6月15日

  • dynabook R732 R732/39F 2012年夏モデルの価格比較
  • dynabook R732 R732/39F 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook R732 R732/39F 2012年夏モデルのレビュー
  • dynabook R732 R732/39F 2012年夏モデルのクチコミ
  • dynabook R732 R732/39F 2012年夏モデルの画像・動画
  • dynabook R732 R732/39F 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook R732 R732/39F 2012年夏モデルのオークション

『教えてくださいSSDの換装について』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook R732 R732/39F 2012年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook R732 R732/39F 2012年夏モデルを新規書き込みdynabook R732 R732/39F 2012年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 教えてくださいSSDの換装について

2012/07/12 08:29(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook R732 R732/39F 2012年夏モデル

クチコミ投稿数:22件

SATAVのSSD(6gbps対応品)のmSATA変換アダプターを使用しての取付は可能でしょうか教えていただけないでしょうか。
また10月にWINDOWS8になり、ARM対応になり、ノートブックパソコンが廉価になることも予想されるのでもう少し値段が下がるかも、なおブルートースもついていないので、他社と比較して120000円以下になるかも? 皆さんの意見教えてください。

書込番号:14796285

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/07/12 08:53(1年以上前)

>ノートブックパソコンが廉価になることも予想されるのでもう少し値段が下がるかも
徐々に値下がりはあるだろうが、Win8が出たからといって、ガクッと下がるようなことはないと思います

書込番号:14796357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/07/12 11:56(1年以上前)

回答ありがとうございます。価格の件、わかりました。
mSATAのアダプターの件、だれか、わかる方おられませんか、できれば教えてください。

書込番号:14796887

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/07/12 18:27(1年以上前)

2.5inchサイズのSSDを取り付けたいということなら、そんなものを入れられるスペースはありません。
mSATAのSSDに6Gbps対応品が無いという前提の話のようですが、対応品は市販されています。

書込番号:14798104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/07/13 04:21(1年以上前)

回答ありがとうございます。私は、まだ未購入ですが、HDD2.5の仕様のものもあるのに、なぜ取付できないのですか、このタイプは、本当にスペースが別なのですか、購入された方、詳しい状況、教えてください。そのため、素人考えですが、mSATA取付アダプターがはいるのではと思いました。

書込番号:14800042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:28件 dynabook R732 R732/39F 2012年夏モデルのオーナーdynabook R732 R732/39F 2012年夏モデルの満足度3

2012/07/20 20:31(1年以上前)

購入したものです。
残念ながら店頭モデルの最上位の
SSDはmSATAのコネクターでフレキシブル配線が
直接出てます。プラスチックの2.5インチの
土台にねじ止めしてあるだけです。

直販モデルの方が最初から256GBですし
BDモデルもあるのでお勧めします。

書込番号:14833247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/11/03 22:27(1年以上前)

ぐいすーさん

結論的にSSDの交換はできないということでしょうか。
厚さ7mmのものなら入るのかと思っていて購入する予定だったので。

書込番号:15290997

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2012/11/07 00:34(1年以上前)

通常のSSD(HDタイプ)は中に入りません。msataのマイクロSSD(メモリーみたいなタイプ)なのでまだあまり販売されていません128GBと256GBくらいです。小生も500GBが販売されるまでなくて困っている状態です。

書込番号:15305486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook R732 R732/39F 2012年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook R732 R732/39F 2012年夏モデル
東芝

dynabook R732 R732/39F 2012年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

dynabook R732 R732/39F 2012年夏モデルをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング