『初めてのノートPCの購入』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Pentium Dual-Core P6100/2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.4kg dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデルのオークション

dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [リュクスホワイト] 発売日:2010年10月22日

  • dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデル

『初めてのノートPCの購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデルを新規書き込みdynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初めてのノートPCの購入

2011/01/11 15:56(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデル

クチコミ投稿数:15件

ノートPCの購入を検討してます。
東芝がサポートが良いみたいなのでこちらを購入しようかと思いましたが、2GBより4GBにしていた方が良いと店員さんに言われて、帰ってきました。
インターネットでユーチュブなどの動画、たまにエクセル、会計ソフトなどの使用ですが、やっぱり4GBの機種から検討した方が良いでしょうか?

書込番号:12493942

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2011/01/11 16:19(1年以上前)

予算に余裕があるようでしたら4GBを薦めます。
OSだけで1GB近くメモリを消費するので。

書込番号:12493992

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2011/01/11 17:06(1年以上前)

使い方が変わって、4GB の増設が妥当になるかもしれません。
必要性に迫られるまではそのまま使ってみるのも良い選択だと思います。

書込番号:12494125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2011/01/11 18:19(1年以上前)

・最初から4GBのを買う
・当初は2GBで買い、必要なら4GBに増設する
・2GBで買い、そのまま使う

選択肢ならこんな感じでしょうが、個人的には最初から4GBです。

書込番号:12494394

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:16件

2011/01/11 19:15(1年以上前)

本来、それ位の使用用途なら、2GB有れば十分ですよ。

書込番号:12494626

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/01/11 20:33(1年以上前)

こんばんは。kazukazu7013さん

インターネットでYouTubeの動画、エクセル、会計ソフトなどの使用
だけですと2GBで十分だと思いますよ。
もし2GBで不自由を感じればメモリー2GBを買ってきて4GBに増設する
のも良いと思いますが。

書込番号:12494980

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/01/11 21:08(1年以上前)

みなさん、色々アドバイス有難うございます。
確かに値段的には2GBが有り難いのですが・・店頭でもう一度検討してみます。
あと追加で教えて頂きたいのですが、富士通のFMVA533が量販店で84,800円ポイント21%
と悩んでます。
値段的には富士通の方かとも思うのですが、一年で無料相談が切れるのが、心配です。
どうか良きアドバイスをお願いします。

書込番号:12495156

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDD交換 2 2013/09/08 5:48:31
YouTubeの動画について 7 2011/02/14 6:05:38
32ビットか64ビットか 13 2011/02/03 0:57:26
パソコンに詳しくないので教えて下さい 6 2011/01/27 11:21:10
メモリ 6 2011/02/13 22:36:22
純正マウスのUSBが邪魔です 2 2011/01/22 19:15:10
メモリ増設にあたって 12 2011/01/28 21:28:41
池袋YD総本店 1 2011/01/22 9:33:09
オフィス2010が入ってるのですが2007の… 4 2011/01/24 2:16:16
動画の視聴について 2 2011/01/15 7:44:15

「東芝 > dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデル」のクチコミを見る(全 87件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデル
東芝

dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月22日

dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング