『オフィス2010が入ってるのですが2007の…』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Pentium Dual-Core P6100/2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.4kg dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデルのオークション

dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [リュクスホワイト] 発売日:2010年10月22日

  • dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデル

『オフィス2010が入ってるのですが2007の…』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデルを新規書き込みdynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オフィス2010が入ってるのですが2007の…

2011/01/16 23:57(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデル

先日ノートパソコン買いました。 オフィス2010が入ってます。2007のDVDは使えると聞いたので 早速いれて使おうとしたら起動しません…

書込番号:12520546

ナイスクチコミ!1


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/01/17 00:03(1年以上前)

読み手に分かるように書きましょう。

2007のDVDとは、何なのか。
使えるとは、どういうことを言うのか。
いれてとは、どういう動作をしたのか。
使おうとは、どういうことなのか。
起動とは、どういう動作なのか。

しません…とは、報告であって質問ではない。

書込番号:12520589

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:78件

2011/01/21 19:41(1年以上前)

違ってたらごめんなさい

先日買ったパソコンにMicrosoft office2010がインストールされてて
Microsoft office2007のDVD(あるいはCD)を
ドライブに挿入したが起動しなかったんですね。

『2007のDVDは使えると聞いた』との事ですが、本当に使えるのでしょうか?
そのDVDのパッケージ(箱)か説明書に『動作環境』が書いてあると思います。
OS、CPU、メモリ、アプリケーションなどの環境は整ってますか?
(先月新品で買ったのなら可能性が高いのはアプリケーションと思いますが)

オフィス2010がインストールされているからと言って
オフィス2007のソフトを使えるとは限りません。

例えば MOS(マイクロソフト オフィス スペシャリストと言う資格)の対策本
『MOS Excel 2007 完全マスターI 公認テキスト(FOM出版) 』はOffice 2007専用で
『Office XP、Office 2003、Office 2010では動作いたしません』と明記してあります。

   ↓下記の『CD-ROM動作環境』の『アプリケーション』の欄を参照

http://store.aoten.jp/shopdetail/005001000001/order/

 (上記のは一例です)

まず本当に使えるのか調べてみて下さい(インターネットで調べられると思います)。
もし動作環境が整ってるのなら別の原因が考えられますが・・・。


※ご質問される場合はある程度詳しく書かれたほうがよろしいかと思います。
 『DVDソフトの名称、メーカー』、購入された『パソコンのメーカー、品番』を 
 書いてないと使えるソフトかどうか判断出来ません。 
 (そもそも誰から使えると聞いたのでしょうか?お店の店員さんですか?
  お店の店員さんも詳しい人もいれば知識がない人もいるはずですよ。)
   

書込番号:12541307

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:78件

2011/01/21 19:49(1年以上前)

すみません、
パソコンは『dynabook T350 T350/34AW PT35034ASFW 』でしたね。

あちこち見て回ってて勘違いしてしまいました。すみません!すみません!!

書込番号:12541362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/01/24 02:16(1年以上前)

博多んもんさん ありがとうございます(^O^)
私の言いたい事が そのままでした。(言葉たりなくてスミマセン…)
パソコン初心者の私にとっては とても 解りやすい説明でした。
本当にありがとうございました。

書込番号:12553284

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDD交換 2 2013/09/08 5:48:31
YouTubeの動画について 7 2011/02/14 6:05:38
32ビットか64ビットか 13 2011/02/03 0:57:26
パソコンに詳しくないので教えて下さい 6 2011/01/27 11:21:10
メモリ 6 2011/02/13 22:36:22
純正マウスのUSBが邪魔です 2 2011/01/22 19:15:10
メモリ増設にあたって 12 2011/01/28 21:28:41
池袋YD総本店 1 2011/01/22 9:33:09
オフィス2010が入ってるのですが2007の… 4 2011/01/24 2:16:16
動画の視聴について 2 2011/01/15 7:44:15

「東芝 > dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデル」のクチコミを見る(全 87件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデル
東芝

dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月22日

dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング