『YouTubeの動画について』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Pentium Dual-Core P6100/2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.4kg dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデルのオークション

dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [リュクスホワイト] 発売日:2010年10月22日

  • dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデル

『YouTubeの動画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデルを新規書き込みdynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

YouTubeの動画について

2011/02/07 22:56(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデル

クチコミ投稿数:32件 dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデルのオーナーdynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデルの満足度5

YouTubeで、再生中にちょくちょく固まります。メモリーを4Gに増設しましたが
変わりないです。何が原因かわかりませんが、直す方法はありますか?

書込番号:12621792

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/02/07 23:00(1年以上前)

動画を一度全て読み込んだ後に再生してみて固まるかどうかを確認して下さい。
固まらないなら回線の問題、固まるなら他の要因です。
Firefox等の他のブラウザを使ってみる、セキュリティソフトを一時的に止めてみる、
常駐ソフトを色々停止してみるとかしていくと検証できると思います。
ちなみに動画の解像度はどれでも同じなのでしょうか?

書込番号:12621820

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:166件 くら〜くで〜るの日々 

2011/02/07 23:04(1年以上前)

ネットの速度は足りてますか?遅い場合はダウンロードが終わるまで再生を待つかプロバイダ変えて速くするかですかね?

またダウンロードが追いついているのならCPUが足引っ張ってるか?能力考えると十分足りてる気がするけど...。レジストリクリーナーとかデフラグしても変わりませんか?

書込番号:12621848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデルのオーナーdynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデルの満足度5

2011/02/07 23:18(1年以上前)

お返事ありがとうございます。現在光ファイバー回線を使用しており、
前に使用していた、J32の機種では、問題ありませんでした。
解像度は調べ方がわかりません。
レジストリーエラーで、チェックしたところ、300を超えるエラーが
表示されました。すべて消すのには、有料とのことで今は消してはいませんが、
まだ、新品なのに不可思議です。これが原因っぽいですね。

書込番号:12621958

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/02/07 23:27(1年以上前)

確かにそのソフトが原因かもしれませんね。

http://smcb.jp/ques/39068

解像度というのは動画再生画面の右下に表示される240pとか360pとかの数字のことです。
480p以下ならまずスペックが足りないということはないので、何らかのソフトが悪さをしている可能性があります。
なのでセキュリティソフトと常駐ソフトの停止は検証として有効です。

書込番号:12622036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:83件

2011/02/07 23:44(1年以上前)

>レジストリーエラーで、チェックしたところ、300を超えるエラーが
表示されました。すべて消すのには、有料とのことで今は消してはいませんが、
まだ、新品なのに不可思議です。

レジストリはosの基幹部分弄くるので知らないソフト使うのはかなり危険ですよ
買ったばかりでそんなエラー出るようなソフト使っていて大丈夫なのですか?

書込番号:12622162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデルのオーナーdynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデルの満足度5

2011/02/08 00:03(1年以上前)

>解像度というのは動画再生画面の右下に表示される240pとか360pとかの数字のことです。
動画を確認したところ、240pと360pと表示されてました。

ソフトが、危険なんですね。今日はさわらず明日サポートで聞いてみます。
ありがとうございました。

書込番号:12622301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデルのオーナーdynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデルの満足度5

2011/02/14 06:05(1年以上前)

光回線に、問い合わせした所、一部バージョンアップがされてませんでした。
以後、かなり改善されました。色々ありがとうございました。

書込番号:12653331

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDD交換 2 2013/09/08 5:48:31
YouTubeの動画について 7 2011/02/14 6:05:38
32ビットか64ビットか 13 2011/02/03 0:57:26
パソコンに詳しくないので教えて下さい 6 2011/01/27 11:21:10
メモリ 6 2011/02/13 22:36:22
純正マウスのUSBが邪魔です 2 2011/01/22 19:15:10
メモリ増設にあたって 12 2011/01/28 21:28:41
池袋YD総本店 1 2011/01/22 9:33:09
オフィス2010が入ってるのですが2007の… 4 2011/01/24 2:16:16
動画の視聴について 2 2011/01/15 7:44:15

「東芝 > dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデル」のクチコミを見る(全 87件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデル
東芝

dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月22日

dynabook T350 T350/34A 2010年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング