『どっちにしよう』のクチコミ掲示板

2011年 1月21日 発売

dynabook T350 T350/34B 2011年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Pentium P6200(Arrandale)/2.13GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.4kg dynabook T350 T350/34B 2011年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T350 T350/34B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook T350 T350/34B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T350 T350/34B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook T350 T350/34B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook T350 T350/34B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook T350 T350/34B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T350 T350/34B 2011年春モデルのオークション

dynabook T350 T350/34B 2011年春モデル東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [リュクスホワイト] 発売日:2011年 1月21日

  • dynabook T350 T350/34B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook T350 T350/34B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T350 T350/34B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook T350 T350/34B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook T350 T350/34B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook T350 T350/34B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T350 T350/34B 2011年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T350 T350/34B 2011年春モデル

『どっちにしよう』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T350 T350/34B 2011年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T350 T350/34B 2011年春モデルを新規書き込みdynabook T350 T350/34B 2011年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

どっちにしよう

2011/04/06 00:16(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T350 T350/34B 2011年春モデル

当機種と、NECの36Rで迷ってます。HDD500GB(東芝)と640GB(NEC)。メモリ4GB(東芝)と2GB(NEC)。この二点がスペックの違いだと思いますが、他には差はありますか?主な用途はofficeとインターネットです。皆さん知恵をお貸し下さい。

書込番号:12863947

ナイスクチコミ!3


返信する
ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/04/06 00:25(1年以上前)

NECのほうはHDMI出力端子が付いてますね。東芝はD-subのみです。
東芝はeSATAが付いてます。
HDMIが不要ならメモリ4Gの東芝のほうをおすすめしたいです。

書込番号:12863985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2011/04/06 00:25(1年以上前)

すいません、lavie Sの56です。

書込番号:12863986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2011/04/06 00:34(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。HDMIにはあまり魅力を感じません。やはりメモリ重視の方が良いですかね?

書込番号:12864012

ナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/04/06 00:37(1年以上前)

HDMIに魅力を感じないなら、メモリ4GでeSATAもある東芝のほうが断然お得ですね。
Windows7の64bitの場合ですとOSだけで結構なメモリを消費しますし、ブラウザ開きまくっていると2Gではメモリが不足するかもしれませんし。

書込番号:12864025

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/04/06 00:38(1年以上前)

横から失礼します
メモリはやはり重視したほうがいいと思います
メモリは2GBだと辛い場面が多いので
4GBは必要だと思います
HDMIに魅力を感じないそうですので
でしたらメモリの多い東芝の製品がいいと思います

書込番号:12864030

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2011/04/06 00:43(1年以上前)

こちらの製品に決めたいと思います。お二方共回答ありがとうございした。

書込番号:12864053

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T350 T350/34B 2011年春モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフマップで 53,800円 0 2011/05/15 22:04:24
このパソコンは? 2 2011/05/03 3:32:16
LABI千里店情報 1 2011/05/04 21:23:18
どっちにしよう 6 2011/04/06 0:43:50

「東芝 > dynabook T350 T350/34B 2011年春モデル」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T350 T350/34B 2011年春モデル
東芝

dynabook T350 T350/34B 2011年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 1月21日

dynabook T350 T350/34B 2011年春モデルをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング