『どのノートパソコンをお勧めですか?』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 460M/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.4kg dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデルのオークション

dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2010年10月22日

  • dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデル

『どのノートパソコンをお勧めですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデルを新規書き込みdynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

どのノートパソコンをお勧めですか?

2011/02/17 00:11(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデル

クチコミ投稿数:5件

高校生の子供にノートパソコンを買ってやろうとしています。
15型くらいの画面で、ワイヤレス対応、オフィス付き、テレビチューナー無しで10万円以下で考えています。メーカー間の差がよくわからないのですが、お勧めあれば教えてください。

書込番号:12666652

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件 dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデルのオーナーdynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデルの満足度5

2011/02/17 00:16(1年以上前)

東芝のDynabook B240かT350ですね。Office有でB240なら五万円以下。テンキー付きのT350なら75000程で入手できますよ(^-^)b

書込番号:12666679

ナイスクチコミ!3


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2011/02/17 00:22(1年以上前)

VAIO Eシリーズがお薦めですね。
フルHD液晶、M Radeon HD5650、Core i3、4GBメモリー、ブルーレイ、3年保証つきで96,800円。
http://www1.jp.sonystyle.com/Product/Computer/Vaio/Eb/VPCEB4AHJ_VPCEB4AGJ_VPCEB4AFJ/
高校生ならOfficeは別途アカデミック版買うのが良いのでは。
大学に入っても使えますし。
もしくは、無料のOpenOfficeもお薦めです。
大学でも理系は特にOpenOfficeユーザーが多いです。
マイクロソフトに余計な金を貢ぐ必要はありませんので。

書込番号:12666706

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2011/02/17 00:26(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12249300/
↑こっちは閉めていませんね 考えはまとまりましたか?

書込番号:12666730

ナイスクチコミ!0


tazくんさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:25件

2011/02/17 00:39(1年以上前)

Eシリ〜ズが、E〜のら(´∀`)

書込番号:12666784

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2011/02/17 00:43(1年以上前)

>メーカー毎の差異
東芝の場合、セレクタブルOSなので買い替えにはちょっと有利ですね。
手持ちの周辺機器、ソフトの対応次第では旧来の32bitOSも使えるので、対応出来る率が高まります。
メーカーサポートも電話相談無期限無料。

NECはユーザー過失の破損、故障も面倒を見るワイド保証制度あり。
有料サービスの、一種の動産保険ですがメーカー直販のみならず激安ショップや通販でも加入可能です。
富士通は国内生産にこだわっていますね。

書込番号:12666802

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/02/17 00:56(1年以上前)

この機種なかなかいいと思いますよ。価格もお買い得ですし、高校生の方でも十分使って頂けると思います。

書込番号:12666862

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9613件Goodアンサー獲得:163件

2011/02/17 02:10(1年以上前)

USB3.0 ギガビットLAN HDMI ブルーレイ で最安
富士通お得だなと最近思ってます。

グラフィックは・・・サンディブリッジ待ちか。

書込番号:12667072

ナイスクチコミ!0


ketyaさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:124件

2011/02/17 14:49(1年以上前)

私も、この機種いいと思いますよ。
CPUパワーもそこそこあり、メモリ4GBで、値段も安いとおもいます。



用途が、ネットやオフィス程度でいいのであれば、↓のスペックでも十分だと思います。
メモリは2GB増設て4GBにした方が重くなりにくいので、実質+3千円程度ですかね。
保証やサポートは、エプソンダイレクト、NEC、富士通、東芝、シャープあたりが評判良いですよ。

@NEC LaVie E LE150/C1 PC-LE150C1
14インチ、P4600(2GHz)、MEM:2GB、DVDマルチ、Windows7、Office Personal 2010付き
価格:5万前後
http://kakaku.com/item/K0000185192/

A富士通 FMV LIFEBOOK LH520/3B FMVL523BBA
15.6インチ、P540(2.4GHz)、MEM:2GB、DVDマルチ、Windows7、Office Personal 2010付き
価格:5万後半
http://kakaku.com/item/K0000154722/

B東芝 dynabook T350 T350/34AB PT35034ASFB
15.6インチ、P6100(2GHz)、MEM:2GB、DVDマルチ、Windows7、Office Personal 2010付き
価格:6万前半
http://kakaku.com/item/K0000156098/

書込番号:12668487

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2011/02/17 22:24(1年以上前)

ありがとうございました。
10万円以下でも結構選択肢は色々あるのですね。
推奨頂いたモデルを中心に週末電器屋へ見に行ってきます。

書込番号:12670278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/02/17 23:46(1年以上前)

丁寧なアドバイスありがとうございました。
助かりました。

書込番号:12670871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPU換装について 5 2019/08/14 17:13:45
中古 7 2018/03/11 12:07:15
分解 6 2013/01/10 23:52:25
オーバークロックってできるの? 3 2011/10/27 21:45:37
メモリー増設 4GB 2 2011/09/24 14:31:48
Disk LEDの周期的な点滅について 0 2011/09/18 21:43:07
右手がやたら熱い 12 2011/07/11 22:55:00
対応ACアダプターについて 3 2011/07/15 22:00:46
地デジチューナーについて 3 2011/06/13 0:43:31
ハードディスクの交換をしたいです。 3 2011/05/10 23:05:09

「東芝 > dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデル」のクチコミを見る(全 209件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデル
東芝

dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング