『You Tubeが静止画面です。』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 460M/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.4kg dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデルのオークション

dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2010年10月22日

  • dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデル

『You Tubeが静止画面です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデルを新規書き込みdynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

You Tubeが静止画面です。

2011/03/01 13:09(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデル

スレ主 bullringoさん
クチコミ投稿数:11件

購入初期設定後3日めで動画が再生できなくなりました。フルスクリーンにすると静止画面になり音だけが流れます。調べたらハードウェアアクセラレーションを無効にすると改善するような記載がありましたがやり方が解かりません。64ビットに設定しましたがインターネットでは32ビットにしてあります。Flash playerをアンインストール<インストールを試しましたが全く改善されません。どのようにしたらフルスクリーンで動画を観ることができますか?

書込番号:12724388

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/03/01 13:13(1年以上前)

>調べたらハードウェアアクセラレーションを無効にすると改善するような記載がありましたがやり方が解かりません。

再生画面を右クリック→設定→「ハードウェアアクセラレーションを有効化」のチェックを外す。

>64ビットに設定しましたがインターネットでは32ビットにしてあります。
IEは基本32bitで使うのがいいです。

書込番号:12724399

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/03/01 16:13(1年以上前)

ハードウェアアクセラレーションを無効化する以外にも、IEならメニューバーのツールの互換表示をオンにしたり、
flashplayerのインストーラファイルを右クリックしてプロパティを出して管理者として実行に
チェックを入れてインストールすればいいそうです。

書込番号:12724936

ナイスクチコミ!0


スレ主 bullringoさん
クチコミ投稿数:11件

2011/03/01 18:35(1年以上前)

回答ありがとうございます。Kanekyoさん、私のミスで質問ダブってしまい一方をすぐ削除したのですができませんでした。削除して下さってありがとうございます。
動画再生時、右クリックで試しましたが設定の項目だけが薄く消えていてその下のグローバル設定にクリックしたらAdobeサイト画面になってしまいました。パソコンに詳しくないのでどうして良いか解りませんでした。回答下さった別の方法で試してみようと思います。それでもダメなら諦めます。

書込番号:12725352

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/03/01 18:55(1年以上前)

多分Yahooの右上の動画部分を右クリックしたら設定がグレーアウトしてないと思うので
Yahooのトップページでやるとハードウェアアクセラレーションの設定が可能なはずです。
Flashだったら結局CPU負荷が高いから、ある程度CPUの能力があるならハードウェアアクセラレーションの効果は微妙だったりします。

書込番号:12725430

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 bullringoさん
クチコミ投稿数:11件

2011/03/02 15:37(1年以上前)

詳しく教えて下さってありがとうございました。いろいろやってみましたが結局動画の下にあるバーの右480Pを360Pに変えたら映りました。再生動画によってこの設定を変えてみようと思います。今回はとても勉強になりました。

書込番号:12729581

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPU換装について 5 2019/08/14 17:13:45
中古 7 2018/03/11 12:07:15
分解 6 2013/01/10 23:52:25
オーバークロックってできるの? 3 2011/10/27 21:45:37
メモリー増設 4GB 2 2011/09/24 14:31:48
Disk LEDの周期的な点滅について 0 2011/09/18 21:43:07
右手がやたら熱い 12 2011/07/11 22:55:00
対応ACアダプターについて 3 2011/07/15 22:00:46
地デジチューナーについて 3 2011/06/13 0:43:31
ハードディスクの交換をしたいです。 3 2011/05/10 23:05:09

「東芝 > dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデル」のクチコミを見る(全 209件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデル
東芝

dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング