『中古』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 460M/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.4kg dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデルのオークション

dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2010年10月22日

  • dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデル

『中古』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデルを新規書き込みdynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

中古

2018/02/11 10:25(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデル

クチコミ投稿数:1349件

Window7にChrome入れていますがもっさり気味なので10にしたらいいですか?

書込番号:21588971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13664件Goodアンサー獲得:2852件

2018/02/11 11:17(1年以上前)

10で早くなる可能性はありますが、まずこちらをやってみたらどうでしょう。
https://abikosan.com/chrome_fast
http://kamomako.hatenablog.jp/entry/2015/04/20/115610

chrome自体も最近は重いブラウザになってしまいました。
http://pcfan.121ware.com/notice/827/

古いPCに10を入れるなら、PCを買い換える方が良いと思いますよ。


書込番号:21589091

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1349件

2018/02/11 12:05(1年以上前)

>あさとちんさん
たすかりましただいぶ改良しました
新品で買いましたが
Celeron Dual-Core N3350だとどうも重いですね

書込番号:21589196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2018/02/11 14:19(1年以上前)

処理能力で言えば、現行のPCだとお使いの東芝PCの倍以上です。
CeleronNだと、東芝PCの半分ほどです。

書込番号:21589493

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1349件

2018/02/11 16:14(1年以上前)

>パーシモン1wさん
ですよねwこいつはCPUスコア倍でてもおかしくないですよねw
なのでWINDOWS10を入れてもいいかなーと思っていますw
これから先も新品は買う予定がありませんw

書込番号:21589798

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/02/11 21:16(1年以上前)

HDDをSSDにするとモッサリ感がだいぶ減るかと思います。
うちのDELLの古いPCのCPUはCore 2 Duoの廉価Celeronですが、SSD化するとWindows7でもWindows10でも軽いですよ(^^

書込番号:21590624

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1349件

2018/02/16 18:01(1年以上前)

Chrome使うならウインドウズ7のSSDですね
お2方ありがとうございます(^O^)

書込番号:21604559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1349件

2018/03/11 12:07(1年以上前)

いま支流のハードディスクは国産よりも遅い気がします

書込番号:21666858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPU換装について 5 2019/08/14 17:13:45
中古 7 2018/03/11 12:07:15
分解 6 2013/01/10 23:52:25
オーバークロックってできるの? 3 2011/10/27 21:45:37
メモリー増設 4GB 2 2011/09/24 14:31:48
Disk LEDの周期的な点滅について 0 2011/09/18 21:43:07
右手がやたら熱い 12 2011/07/11 22:55:00
対応ACアダプターについて 3 2011/07/15 22:00:46
地デジチューナーについて 3 2011/06/13 0:43:31
ハードディスクの交換をしたいです。 3 2011/05/10 23:05:09

「東芝 > dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデル」のクチコミを見る(全 209件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデル
東芝

dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

dynabook T350 T350/36A 2010年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング