『無線LAN』のクチコミ掲示板

2011年 1月21日 発売

dynabook T350 T350/46B 2011年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 480M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.4kg dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルのオークション

dynabook T350 T350/46B 2011年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年 1月21日

  • dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T350 T350/46B 2011年春モデル

『無線LAN』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T350 T350/46B 2011年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルを新規書き込みdynabook T350 T350/46B 2011年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

無線LAN

2011/07/17 11:44(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T350 T350/46B 2011年春モデル

スレ主 あぎじさん
クチコミ投稿数:4件

先日T350/46を購入したのですが、
現在我が家で使っているBuffaloのAirStation「WHR2-A54G54」と接続できません。
(T350/46はAirStationの存在は見つけているようですが)
接続方法があれば教えてください。

書込番号:13263363

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/07/17 11:57(1年以上前)

クライアントマネージャを入れてAOSS接続しようとしてもできないということでしょうか?
他の2.4GHzを使う無線LANアダプタ搭載のPCでは接続できているのでしょうか?
手動接続する場合は2.4GHz用SSIDと5GHz用SSIDで入力キーが間違っていないかなどに気を付けて下さい。

書込番号:13263411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/17 13:03(1年以上前)

どのような状況で、何を試して、何をもってつながらないと判断したのか
最低限のことを書くだけでも、他の人のアドバイスが受けられると思いますよ。

書込番号:13263583

ナイスクチコミ!2


go2danceさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:8件

2011/07/17 13:23(1年以上前)

AirStationに接続設定ソフトが付属していると思うのでそれを使うのが手っ取り早いと思いますよ。

AirStationは他のPCで接続設定ソフトで設定をするとSSIDやWEP設定以外にMACアドレスフィルタリングも設定されてしまいます。これを知らずに「AirStationは見えているしWEPキーも入力しているのに繋がらない」と悩むケースは私の周りでもいっぱいいます。

もし接続設定ソフトを紛失されている場合は、現在AirStationに繋がっているPCからAirSationの設定を開いて新しいPCの無線LANのMACアドレスを登録してやれば接続できるようになると思います。

頑張ってみてください。

書込番号:13263636

ナイスクチコミ!1


スレ主 あぎじさん
クチコミ投稿数:4件

2011/07/18 17:08(1年以上前)

甜さん、ギミックランドさん、go2danceさん ご返信有難うございます。

詳細説明させていただきます。

WHR2-A54G54はFujitsuのDesktopPCと802.11gで必要に応じて繋げています。
(ちなみにToshibaのNotePCと802.11aで通信しています。)
今回Windows標準機能で無線LANを設定したところ、
「000D0BXXXXXX_Gに接続できませんでした」と表示されました。
(AirStationはPCから見えています)

接続設定ソフトでAirStationの設定変更しようとしましたが、
OriginalDesktopPC(これはAirStationとLANケーブルで接続されているもの)と
FujitsuのDesktopPC(無線で接続しているもの)ともに
「機能できるPCを制限する」を選択しても何も表示されません。

接続ソフトが古いせいか、本ToshibaPCはAirNavigatorが起動しません。

色々と書きましたが、AirStationの購入が古く、記憶にないことが多いので、
おかしなことをしているのかもしれませんが、ご意見頂けたらありがたいです。

書込番号:13268286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/18 17:13(1年以上前)

原因の切り分けを行うために、ちょっと乱暴ですが暗号化を一時的に「なし」にして、
接続できるかどうか確認してみたらどうでしょうか。
ハードの相性問題では無ければ、手動でパスワード設定をすればほとんどは問題なく
つながると思います。

書込番号:13268303

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/07/18 17:34(1年以上前)

ソフトが古くて動かせないなら最新版をDLしてくればいいだけです。

書込番号:13268372

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T350 T350/46B 2011年春モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD換装について 3 2020/07/26 19:51:27
Bluetoothの搭載 9 2013/05/18 21:40:13
HDDが壊れたので交換したいが、HDDを選ぶ基準は。 12 2013/05/02 9:10:09
マイクロソフトオフィス 5 2012/03/27 10:46:47
メディアスロット 0 2011/10/10 22:46:11
無線LAN 6 2011/07/18 17:34:58
裏面の・・・ 2 2011/06/23 4:12:29
音割れ 5 2011/07/20 21:54:16
キーボード 0 2011/05/31 13:16:53
ネットを開いたときにToshibaPlacesというのが出てしまう 3 2017/05/10 16:59:37

「東芝 > dynabook T350 T350/46B 2011年春モデル」のクチコミを見る(全 169件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T350 T350/46B 2011年春モデル
東芝

dynabook T350 T350/46B 2011年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月21日

dynabook T350 T350/46B 2011年春モデルをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング