『ノートPC購入で迷っています』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 460M/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.4kg dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのオークション

dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2010年10月22日

  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデル

『ノートPC購入で迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルを新規書き込みdynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ノートPC購入で迷っています

2011/01/26 14:34(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデル

スレ主 空千鳥さん
クチコミ投稿数:4件

先日ノートPCが壊れてしまい、新しく買おうと思っています。
家電量販店や、こちらで色々検討し、
dynabook T350 T350/56AW PT35056ABFW
VAIO Eシリーズ VPCEB39FJ/W
どちらかの購入で迷っています。

主にホームページ作成やインターネット、画像編集で使うのですが、
どちらの方が性能や動き?はよいのでしょうか。
宜しくお願い致します。

書込番号:12563498

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2011/01/26 14:56(1年以上前)

総予算は幾らですか?
(安ければ安いほど、は無しで)

書込番号:12563559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/26 15:00(1年以上前)

VAIO Eに一票。

ソニー直販にて、
Full HD液晶、メモリ4GB、3年ワイド保証
を選んで購入すれば間違い無いでしょう。
http://www.sony.jp/vaio/products/EB4/

用途からして、
液晶の表示領域の広さや、低反射である事が重要だと思います。

詳しい解説や、他にも何か良い機種はないか?
など疑問をお持ちでしたら、以下を参考にして下さい。
http://pre-projectsmall.blogspot.com/search/label/%E2%91%A0

書込番号:12563570

Goodアンサーナイスクチコミ!1


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2011/01/26 15:01(1年以上前)

東芝は最近不具合報告が多いので避けた方がいいと思います。

書込番号:12563571

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2011/01/26 15:15(1年以上前)

大きな違いは、東芝はセレクタブルOS、VAIOは64bitのみ。
今使用している、またはこれから使う予定のソフト、周辺機器の対応を確認しましょう。
32bitのみ対応のものがあればdynabookで。
すべて64bit対応ならどちらでも…と言いたいところだが…
VAIO Eは些細なことで液晶が割れる事故が3件ほどクチコミがあった。
(家の中での持ち運び。あるいはずっと机の上に置いていて、思い当たるふしは空調の風当たりぐらい)

なので私からの推薦はdynabook一択としておく。

書込番号:12563604

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 空千鳥さん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/26 15:17(1年以上前)

皆様ご返信ありがとうございます。

満腹 太さま
7万〜8万5千円といったとこでしょうか。あまり高いのは買えないので;




あと音があまり良くないというのが口コミ等で書かれていますが、そんなにひどいものでしょうか?
また、SONYと東芝のパソコンがどこで作られているか、もしご存知でしたらお答えいただけると幸いです。
引き続き宜しくお願い致します。

書込番号:12563608

ナイスクチコミ!0


突撃AMDさん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:65件

2011/01/26 15:23(1年以上前)

http://ascii.jp/elem/000/000/561/561449/
組み立てだけしている物を国産と言っていいかどうか疑問ですね。

書込番号:12563629

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/01/26 15:24(1年以上前)

画像編集って、RAW画像とかじゃないですよね?

ノートでフルHDは表示サイズが小さくなるから、人によってはきつかったりするから、一度家電量販店とかで試したほうがいい気が…


VAIOも時々不具合出してたりするんじゃないかな?



>SONYと東芝のパソコンがどこで作られているか、もしご存知でしたらお答えいただけると幸いです。

東芝は中国、SONYもそうじゃないかな。
電化製品で大事なのは生産国ではなく、企業の管理体制。

パソコンは日本製と書かれているものでも組み立てが日本なだけで、中身は台湾製だったりする。

書込番号:12563637

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 空千鳥さん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/26 15:35(1年以上前)

突撃AMDさま
なるほど・・・ありがとうございます。

kanekyoさま
RAW画像?といったものがちょっとよくわからないので調べてみたのですが私には分かりませんでした;すみません。
一応書いておきますが、画像編集はデジカメの写真(←これがRAW画像ですか?)をブログ用に小さくするとか、ホームページ作成の時に写真の大きさを変えるといった程度です。

製造の件もありがとうございます。企業の管理体制ですか・・・それだとどちらがいいんでしょう?
重ね重ねすみません;


引き続き宜しくお願い致します。

書込番号:12563667

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/01/26 15:48(1年以上前)

>RAW画像?といったものがちょっとよくわからないので調べてみたのですが私には分かりませんでした;すみません。

RAWとJPEGの違い。
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0611/24/news023.html
その感じだと違いそうですね。

>製造の件もありがとうございます。企業の管理体制ですか・・・それだとどちらがいいんでしょう?

ちゃんとした両社の故障率の統計を見た事ないからなんとも言えないけど。
たとえ故障しても家電量販店とかの保証を付けるなら、別にどっちでもいいと思うけど。
VAIOは家で4台くらい稼動しているけど、以前サポートといざこざがあったから壊れたときに直接やり取りするソニスタモデルはあんまり買いたくない…


ほんとかどうかは知らないけど、SONY社員のアンケート結果。
http://projectsmall.wordpress.com/2009/06/21/%e7%9f%ad%e7%b7%a8%e3%83%ac%e3%83%93%e3%83%a5%e3%83%bc%ef%bd%9e%e3%83%8e%e3%83%bc%e3%83%88pc%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%ab%e3%83%bc%e7%b7%a8%ef%bd%9e/

書込番号:12563701

ナイスクチコミ!4


スレ主 空千鳥さん
クチコミ投稿数:4件

2011/02/04 20:39(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございました。
皆さんのご意見を参考に、もう少し考えたいと思います。

書込番号:12605916

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデル
東芝

dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング