『Gmailが......』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 460M/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.4kg dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのオークション

dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2010年10月22日

  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデル

『Gmailが......』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルを新規書き込みdynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Gmailが......

2011/01/30 17:37(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデル

スレ主 はま栗さん
クチコミ投稿数:24件

先日、これを購入したのですがGmailを開くのが、やたら遅くて困っています。

つい1週間に購入したばかりで、ウィルスバスター2011 クラウドを入れただけです。

自宅のパソコンを同じ場所で使用した際は快適にGmailを開くことができたので、インターネットの環境は悪くないと思います。
ちなみにそれはVAIO Nシリーズ VGN-NW71FB/NのまだOSがvistaのものです。

もしよければ教えてください。
インストールやダウンロードも自宅のものに比べて、遅いような気がします。

よろしくお願いします

書込番号:12582752

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/01/30 18:09(1年以上前)

VGN-NW71FB/Nって初期OSがWin7のようですけど自力でVista化したのですか?
とりあえずブラウザのアドオンを全部外してブラウザを操作してGmailにアクセスした場合はどうでしょうか。
それで改善するようならTrendツールバーとかが原因かもしれません。

書込番号:12582893

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:83件

2011/01/30 19:02(1年以上前)

買って入れたソフトがウイルス対策ソフトだけ


そうなると
IE8 Gmail 遅い
これでネット検索したものが当てはまるかもしれません
Firefoxなど他のソフト使ってみるのが一番簡単でしょう

書込番号:12583122

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 はま栗さん
クチコミ投稿数:24件

2011/01/30 20:50(1年以上前)

返信ありがとうございます。
Fire FoxをダウンロードしGmailを開くと、ものすごく速かったのでびっくりしました。
なのでいったんは解決しました。
ありがとうございました

ただIEで遅いのか疑問ですね。アドオン無効にしても遅いですし....
あと自宅のパソコンはVAIO type N VGN-NS52JBでした。
すいません。

書込番号:12583636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:83件

2011/01/31 07:12(1年以上前)

うん 疑問は

IE8 Gmail 遅い
これでググルと情報でるので まぁぶっちゃけおかしな仕様なのかな?

書込番号:12585334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデル
東芝

dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング