『パソコンを閉じるときについて』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 460M/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.4kg dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのオークション

dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2010年10月22日

  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデル

『パソコンを閉じるときについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルを新規書き込みdynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パソコンを閉じるときについて

2011/03/18 18:01(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデル

スレ主 ぎゃずさん
クチコミ投稿数:25件

パソコンの電源を切るときに、シャットダウン押しますよね??

そのときに(シャットダウン中)画面を閉じる(パソコンをたたむ)

行為は避けたほうがいいですか??

やっぱりシャットダウンして画面が真っ暗になってから閉じたほうがいいのでしょうか??

よろしくお願いします。


書込番号:12792852

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/03/18 18:04(1年以上前)

もちろん電源を切る時はシャットダウンを押しますよ。

>そのときに(シャットダウン中)画面を閉じる(パソコンをたたむ)
行為は避けたほうがいいですか??
やっぱりシャットダウンして画面が真っ暗になってから閉じたほうがいいのでしょうか??

わたしは画面が消えたら閉じてますよ。

書込番号:12792861

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/03/18 18:05(1年以上前)

常駐アプリケーションによりすんなりシャットダウンしない事があるので、完全に終了してからの方が良いと思います。

書込番号:12792865

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ぎゃずさん
クチコミ投稿数:25件

2011/03/18 18:20(1年以上前)

素早いお返事ありがとうございます。

最近、めんどくさくてシャットダウンを押したとほぼ同時に

画面を閉じてましたが、これからは真っ暗になってから閉じたいと思います。

それともう一つ質問なんですが、タッチパッドのすぐ左下にある光ってるとこ・・・

なんていえばいいのかわかりませんが 

この光はパソコンを閉じてもずっと光っているようですが

この光を消す方法ってありますか??

寝るとき少しまぶしいので・・・

何かものをかぶせれば済む話なんですがどーもきになっちゃいます。


書込番号:12792911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2011/03/19 10:04(1年以上前)

バッテリー充電中を示すランプでは?
バッテリー外してACアダプターつなぐと消えればソレだ。
それでも点灯するなら…何だろ?取説読んで下さい。

書込番号:12795161

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぎゃずさん
クチコミ投稿数:25件

2011/03/19 11:48(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

実行してみます。

書込番号:12795448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデル
東芝

dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

dynabook T350 T350/56A 2010年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング