『インナーバック』のクチコミ掲示板

2011年 1月21日 発売

dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 480M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.4kg dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのオークション

dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年 1月21日

  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル

『インナーバック』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルを新規書き込みdynabook T350 T350/56B 2011年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

インナーバック

2011/04/07 11:57(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル

スレ主 せんほさん
クチコミ投稿数:132件

こんにちは この商品が丁度はいるクッション付のインナーケースを探しています。
エレコムに15.4インチ用のものと17インチまで入るものがあったのですが、小さいほうだと寸法上ぎりぎりになりそうだし、大きいほうだとゆるゆるになりそうなので悩んでいます。何か丁度良いものがありましたら、教えて頂けると助かります。

書込番号:12868928

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6749件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2011/04/07 17:19(1年以上前)

サンワサプライのIN-SP15BKという商品が有ります。サイズは15.4になっていますが、15.6インチにも対応しています。

書込番号:12869834

ナイスクチコミ!1


スレ主 せんほさん
クチコミ投稿数:132件

2011/04/07 17:25(1年以上前)

ありがとうございます。これではいるんですね購入しようと思います。

書込番号:12869851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20342件Goodアンサー獲得:3394件

2011/04/07 17:33(1年以上前)

PCのサイズがW380×H37.9×D250mmですね。
サンワサプライのIN-SP15BKの内寸がW375×H40mm×D275mmなので横幅がギリギリですね。

東芝ダイレクトにある16インチ用の方が良くないですかね。
http://toshibadirect.jp/pc/option/catalog/index.php?kid=GS70011490
Amazonとかだと安く買えると思います。

書込番号:12869874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6749件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2011/04/07 17:44(1年以上前)

すいません…
余裕がある方が良かったんですよね?あれじゃ確かにギリギリですね。16か17インチ用の方が良かったですね…

書込番号:12869909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6749件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2011/04/07 18:36(1年以上前)

お詫びのつもりですが

MB-IB017BK 1370円(+送料等、Amazon)

16.4インチまで対応しているのでサンワサプライの物よりも余裕が出る筈です。

書込番号:12870102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/04/07 21:12(1年以上前)

こちらの商品はいかがでしょうか?

BMA-PCLBK
http://www2.elecom.co.jp/accessory/bag/bma-pc/

書込番号:12870673

ナイスクチコミ!1


スレ主 せんほさん
クチコミ投稿数:132件

2011/04/29 11:04(1年以上前)

皆さん有難うございました。参考にさせていただき落としても大丈夫そうなものを購入しようと思います。

書込番号:12949575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル
東芝

dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月21日

dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルをお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング