『購入検討中』のクチコミ掲示板

2011年 1月21日 発売

dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 480M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.4kg dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのオークション

dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年 1月21日

  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル

『購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルを新規書き込みdynabook T350 T350/56B 2011年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 購入検討中

2011/04/13 10:43(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル

スレ主 ku7788さん
クチコミ投稿数:17件

初心者で教えて頂きたいのですが、350のクチコミ見て揺らいでいます。
質問
@ T350はCPU3ケタですが、機種は変わりますが最新CPU4ケタの性能の差
   (立ちあがり・応答速度)この機種のサクサク動く事は理解してます。

A 長年使いたいので、今後USB3,0が主流になるであろう。残念なのはこの製品2,0です。
    今は必要感じませんが、長年愛用したいので

B 東芝テレビ外付けHDD(Z1所有)録画考えており、テレビと共有したい

※  以上の内容ですが、東芝初期不良のクチコミも有ります。初心者にはサポートは魅力です
   色々考えさせる所は有りますが、金額には引かれますし、もう少し上乗せして最新の機種
   選択か悩んでいますのでアドバイス下さい。

書込番号:12891054

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/13 11:18(1年以上前)

ku7788さん、こんにちは。

3.についてですが、 1台の外付けHDDをテレビとパソコンで共有して使用することは出来ません。
それぞれで用意する必要があります。

書込番号:12891114

ナイスクチコミ!1


スレ主 ku7788さん
クチコミ投稿数:17件

2011/04/13 12:08(1年以上前)

カーディナルさん返信有難う御座います。
素人で申し訳ありません。
共有と言った言葉が悪かったと思います。
テレビHDDの録画をDVDに保存したかったのですが、同じ東芝製品だとレグザリンク使用でき
他のメーカーだと出来ないようでしたので、東芝PCにこだわりあります。
この機種は機能しないのか又、何を用意するのかが未だ理解できておりません。
できましたら、もう少し教えていただけないでしょうか?

書込番号:12891229

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/04/13 21:02(1年以上前)

3桁ナンバーと4桁ナンバーは数多くのラインナップがあるので、動作クロックが近いものを対象として考えると
OSの起動やゲーム等一部ソフト以外での反応速度への影響は3桁と4桁とでほぼ差がないと思われます。
2万円弱のポートリプリケータを追加購入すればUSB3.0端子を増やすことはできます。

レグザリンクダビングはこのPCは対応していますが、レコーダ側も対応してないといけません。
両方対応している場合はルータにLANケーブルで接続するくらいです。
ただ、BDやSDにはムーブできますがDVDはできないはずです。

書込番号:12892718

ナイスクチコミ!1


sho001さん
クチコミ投稿数:35件

2011/04/13 22:44(1年以上前)

Aについてですが、下位互換はあるわけだし、それほど気にする必要はないと思います。
気持ちはわかりますけどね、私も同じように長く使いたいと思う質ですので。
ちなみに私もこの機種を買おうと思っています。

書込番号:12893228

ナイスクチコミ!1


スレ主 ku7788さん
クチコミ投稿数:17件

2011/04/14 10:49(1年以上前)

皆さんの貴重なご意見有難うございます。
量販店で聞ける質問でしたが、店側は売りたい機種もあり、本音のご意見聞けて
大変参考になりました。USB3.0使用は2万弱で追加ですか?
今、特に必要としておりませんし、必要とする頃には値段下がると思います。
ユーザー感想も値段の割には良い機種との事ですので、安心しております。
ご報告有難うございました。またわからなければ相談にのってください。

書込番号:12894546

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル
東芝

dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月21日

dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング