『画面解像度』のクチコミ掲示板

2011年 1月21日 発売

dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 480M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.4kg dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのオークション

dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年 1月21日

  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル

『画面解像度』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルを新規書き込みdynabook T350 T350/56B 2011年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

画面解像度

2011/05/03 21:55(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル

スレ主 万K太さん
クチコミ投稿数:329件

動画編集にも使うためにノートPCを一台買う予定です。ところが、いまどきノートPCは縦の画素数が(相対的に)少ないのでとても不便です。ポートレート(縦位置の写真)が小さくなるし、A4縦の文書は頻繁に縦スクロールが必要だし、不便極まりないと思いませんか?

 いま主に使っているのは、デスクトップでは24型1920×1200、ノートは、15.4型1680×1050です。
 とくに、1920×1200だと、操作部がフルHD動画の再生を邪魔しないので快適です。
 
 15.6型だったら、横は1440〜1680くらいで、縦は1000以上の機種があって欲しいものです。

 人々が、ワイド画面の不便さに気づくにはまだしばらくかかるのかもしれません。
 アスペクトレシオは16:9は扁平すぎます。しかし、16:10のPCを見つけることができません。
 縦が十分な画素数のPCが出るまでのつなぎに、この機種はどうでしょう? 1600×1200の外付けディスプレイを繋げて2画面で作業ができれば良いのですが。

書込番号:12967078

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/05/03 22:10(1年以上前)

>縦が十分な画素数のPCが出るまでのつなぎに、この機種はどうでしょう?

この機種でHD動画編集ですか?
自分なら4コア「8スレッド」モデルを選択しますね。

書込番号:12967160

ナイスクチコミ!1


Takos_mk3さん
クチコミ投稿数:3件

2011/05/03 22:41(1年以上前)

>人々が、ワイド画面の不便さに気づくにはまだしばらくかかるのかもしれません。

人間の目は構造上、上下に視線を動かすよりも左右に動かすほうが楽になっています。
中にはワイドが嫌な方もいるんですがね。

書込番号:12967323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2011/05/03 23:44(1年以上前)

縦が足りないのになぜこの機種?
フルHDの機種を選べばよいのでは?

書込番号:12967610

ナイスクチコミ!0


スレ主 万K太さん
クチコミ投稿数:329件

2011/05/04 00:05(1年以上前)

マジ困ってます。さん

 「縦が十分な画素数のPCが出るまでのつなぎに」考えているので、あまり高価なものは選びたくないのです。「動画編集にも」であって、メインは文書作成です。

Takos_mk3さん

 好みの問題で済ませられないのですよ。
 いまどきワイド画面はあまりに扁平で、縦書きの文書や縦位置で撮影した写真を見るのに窮屈です。


とらの薬さん

 横が1920ドットで、縦が1200あれば会的だと思います。 フルHDは、横が1920ですが縦は1080しかありませんので、縦が窮屈なのです。



書込番号:12967715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2011/05/04 00:19(1年以上前)

失礼しました。
相対的にって書いてありましたね。
横長なのが嫌なんですね。

17インチまであげるとないこともないですけどねぇ。
15インチ程度だとちょっと厳しいです。

書込番号:12967771

ナイスクチコミ!0


スレ主 万K太さん
クチコミ投稿数:329件

2011/05/04 00:28(1年以上前)

とらの薬さん、ありがとうございます。

 17インチならありますか。極端に大きく重くならなければ、そして高価でなければ、
興味津々です。

PS: ごめんなさい。「会的」は快適の間違いです。失礼しました。

書込番号:12967808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2011/05/04 00:43(1年以上前)

HPの法人モデル、Elitebook 8740wを調べてみてください。
ただし、Sandybridgeではありません。
新型ももうすぐ出るとは思うのですが、
残念ながら16:9のパネルになってしまうようです。

http://kettya.com/backnumber/2011/netalog201104750221.htm

あとはMacbook Proの17インチかな。

ただし、どちらもちょっと高いです。

書込番号:12967872

ナイスクチコミ!0


スレ主 万K太さん
クチコミ投稿数:329件

2011/05/05 13:13(1年以上前)

とらの薬さん、こんにちは

これですね。
http://h50146.www5.hp.com/products/portables/8740w/specs/560m17y22507pro.html
メモリは標準で2GB、最大8GB、そして高価! しかも旧タイプになるのですね。
WSXGA+ (1,680×1050 / 最大1,677万色)

 もうじき中古でしか手に入らなくなりそう。

書込番号:12973559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2011/05/05 16:28(1年以上前)

万K太さん、こんにちは。
8740wではオプションで、WUXGA(1920×1200)まで選ぶことができます。
さらに上のDreamColorというパネルはIPSパネルです。
とんでもなく高くなっていきますが。

http://kettya.com/backnumber/2011/netalog201102702659.htm
http://kettya.com/backnumber/2011/netalog201102713751.htm

私は法人モデルはHP以外はあまり詳しくないのですが、
他社の法人モデルでも探せばもうちょっと安く
万K太さんの探すパソコンがあるかもしれません。

書込番号:12974204

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル
東芝

dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月21日

dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング