『64800円』のクチコミ掲示板

2011年 1月21日 発売

dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 480M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.4kg dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのオークション

dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年 1月21日

  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル

『64800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルを新規書き込みdynabook T350 T350/56B 2011年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

64800円

2011/05/16 15:37(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル

クチコミ投稿数:14件

LABI1NAMBAで、
タイムセール64800円です。


取り敢えず、1台ゲット!

書込番号:13015139

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/16 22:59(1年以上前)

ラビに確認しました。してなかったそうですが…。その値段ならもう一台親のために購入したかったのですが…。

書込番号:13016763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/05/17 02:08(1年以上前)

私も昨日LABIなんばで、64800円で購入しました。
16時前で残り1台でした。

書込番号:13017387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/17 08:11(1年以上前)

 あき坊ちゃんさん、ピキプー さんレシートのアップお願いします。

書込番号:13017706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:46件 居酒屋「セリカ」 

2011/05/17 11:05(1年以上前)

この機種か確認できていませんが、LABI千里で東芝のパソコンがCPU i5が\89,000のところを\63,000として、投売りしていました。10台限定で、価格発表後に6台売れていました。一昨日の話です、まだあるかな?

書込番号:13018043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/05/17 20:33(1年以上前)

大和奈良さん。
レシートのアップが遅くなり、申し訳ないです。

こんなんで、良かったでしょうか?

書込番号:13019527

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/18 07:34(1年以上前)

あき坊ちゃんさん大変助かります。店員にうそをつかれました。

書込番号:13021268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/18 16:17(1年以上前)

 あき坊ちゃんさん本当にありがとうございます。感謝しています。ヤマダでその価格でOKでましたが、展示品のみだったため、ソフマップで交渉して新品を同額で購入できました。
 
 

書込番号:13022628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/05/19 14:33(1年以上前)

大和奈良さん

ご購入、おめでとうございます。

書込番号:13026353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル
東芝

dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月21日

dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング