『Blu-rayに関して。』のクチコミ掲示板

2011年 1月21日 発売

dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 480M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.4kg dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのオークション

dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年 1月21日

  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル

『Blu-rayに関して。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルを新規書き込みdynabook T350 T350/56B 2011年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Blu-rayに関して。

2012/01/24 19:11(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル

クチコミ投稿数:3件

Blu-rayを再生しようとしたら、毎回エラーで見れなくなります。
(エラーの内容は「現在のディスプレイドライバを使用した再生はサポートされていません。
適切なディスプレイドライバにアップデートして下さい。」と書かれてあります。
使用しているwinDVDの最新アップデートを確認してみたところ、1番新しいものでした)

聞くところによると、pcに負荷がかかりすぎて再生できなくなっているかもしれないと言われました。
そこで、外付けBlu-rayドライブを購入しようと考えてます。

pcやこういった事に関しては残念ながらまったく知識はなく…
どれが良いとかが分からないので、質問させて頂きました!

このpcに合う外付けBlu-rayをご存知な方がいらっしゃったら、ぜひ教えていただきたいです!

書き込みとか、そういったことはする予定ありません。
ただ、再生したいだけです!
(winDVDは既にインストール済みで、DVDは問題なく見れます!)

他サイトでも質問させて頂きましたが、残念ながら分からずこちらでさせて頂きました。

乱文申し訳ありません。
宜しくお願い致します!

書込番号:14063179

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/01/24 19:19(1年以上前)

文字通り、WindowsUpdateを手動で行うなどしてグラフィックドライバを更新すればいいのでは?
PCに負荷が掛かりすぎていると言ったのは誰なんでしょうか?
負荷というのが光学ドライブの経年劣化を意図しているならまだ光学ドライブの購入は理解できますが
処理性能としての負荷という意味なら光学ドライブを購入しても意味がありません。
その辺の詳しい事情が分からないと結局お金が無駄になるだけという結果になる可能性があります。

書込番号:14063203

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/01/24 19:21(1年以上前)

>聞くところによると、pcに負荷がかかりすぎて再生できなくなっているかもしれないと言われました。
>そこで、外付けBlu-rayドライブを購入しようと考えてます。

PCに負荷がかかりすぎているから、外付けのBDドライブを買うという発想の意味が分からないのですが、それをしても何も変わらないのでは?

とりあえず、これは試したのですか?
http://dynabook.com/assistpc/download/modify/qosmio/T550/display/index_j.htm?qry=.%2F%3Ffunc%3Dpi%26category%3D131020%26c3%3D%25BA%25C7%25BF%25B7%25A5%25E2%25A5%25B8%25A5%25E5%25A1%25BC%25A5%25EB%26keyword%3D%2522dynabook%2BT350%252F56BW%2522%2B%2B%26cpg%3D10%26session%3D20120124191955683

書込番号:14063209

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/01/24 20:03(1年以上前)

>>甜様 >>kanekyo様
負荷がかかっているんじゃないか?と言われたのは知り合いです。(pc専門の方とかでは有りません;;)
確かに、負荷が掛かっている→外付けってのはおかしいですね。
無知な者で本当に右左が分からず……(T_T)

kanekyo様が貼ってくださったサイトを確認してみたところ、最新ではなかったので、そちらの方で今からダウンロードしたいと思います!
また何かあれば質問させていただきたいと思います!

本当にありがとうございます><!

書込番号:14063384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/01/24 21:39(1年以上前)

貼られたサイトのほうでダウンロードをしてみて、Blu-rayを再生したところスムーズに観れました!
本当にお二方とも有難うございました!

書込番号:14063844

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル
東芝

dynabook T350 T350/56B 2011年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月21日

dynabook T350 T350/56B 2011年春モデルをお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング