『キーボード゛の狭さ』のクチコミ掲示板

2011年 5月20日 発売

dynabook T351 T351/46C 2011年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.4kg dynabook T351 T351/46C 2011年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T351 T351/46C 2011年夏モデルの価格比較
  • dynabook T351 T351/46C 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T351 T351/46C 2011年夏モデルのレビュー
  • dynabook T351 T351/46C 2011年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T351 T351/46C 2011年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T351 T351/46C 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T351 T351/46C 2011年夏モデルのオークション

dynabook T351 T351/46C 2011年夏モデル東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [リュクスホワイト] 発売日:2011年 5月20日

  • dynabook T351 T351/46C 2011年夏モデルの価格比較
  • dynabook T351 T351/46C 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T351 T351/46C 2011年夏モデルのレビュー
  • dynabook T351 T351/46C 2011年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T351 T351/46C 2011年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T351 T351/46C 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T351 T351/46C 2011年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T351 T351/46C 2011年夏モデル

『キーボード゛の狭さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T351 T351/46C 2011年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T351 T351/46C 2011年夏モデルを新規書き込みdynabook T351 T351/46C 2011年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボード゛の狭さ

2011/10/14 11:48(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T351 T351/46C 2011年夏モデル

店頭で見たら、キーボードの間隔がなくて打ちにくいようなんですが、
実際これを使ってみるとどうなんでしょうか?
バックスペースキーは小さすぎて打ち間違いもしそうですが。

NECやFMVのアイソレーションの方が打つの楽でしたが、東芝は作らないんですね。
何故かな?
サポートは東芝、でもキーを見ると考えてしまいます。

書込番号:13624371

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/10/14 11:54(1年以上前)

個人差あるから店頭で実際に打ってみたらよいのでは?

正直ClassicのThinkPad以外のノートって、俺はあまり打ちやすいと思わない。

書込番号:13624399

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2011/10/14 12:52(1年以上前)

代案ですが

そんな貴女にキーボード外付け!

打ち込みがしにくいなら気に入ったキーボードを繋いで使えば良いじゃない!

という案もあります、という事で。

書込番号:13624614

Goodアンサーナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/10/14 12:55(1年以上前)

アイソレーションキーボードが打ちやすいなら、それはキーの中央を押してないからでしょ。
でなければ、打ちやすいのがたまたまアイソレーションキーボードだっただけでしょう。

書込番号:13624627 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1503件

2011/12/14 18:17(1年以上前)

やはり使いやすくは無いでした。

書込番号:13892070

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T351 T351/46C 2011年夏モデル
東芝

dynabook T351 T351/46C 2011年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 5月20日

dynabook T351 T351/46C 2011年夏モデルをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング