『メモリー増設について』のクチコミ掲示板

2011年 5月20日 発売

dynabook T351 T351/46C 2011年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.4kg dynabook T351 T351/46C 2011年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T351 T351/46C 2011年夏モデルの価格比較
  • dynabook T351 T351/46C 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T351 T351/46C 2011年夏モデルのレビュー
  • dynabook T351 T351/46C 2011年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T351 T351/46C 2011年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T351 T351/46C 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T351 T351/46C 2011年夏モデルのオークション

dynabook T351 T351/46C 2011年夏モデル東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [リュクスホワイト] 発売日:2011年 5月20日

  • dynabook T351 T351/46C 2011年夏モデルの価格比較
  • dynabook T351 T351/46C 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T351 T351/46C 2011年夏モデルのレビュー
  • dynabook T351 T351/46C 2011年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T351 T351/46C 2011年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T351 T351/46C 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T351 T351/46C 2011年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T351 T351/46C 2011年夏モデル

『メモリー増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T351 T351/46C 2011年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T351 T351/46C 2011年夏モデルを新規書き込みdynabook T351 T351/46C 2011年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 メモリー増設について

2011/11/13 22:20(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T351 T351/46C 2011年夏モデル

クチコミ投稿数:10件

こんにちは。メモリーの増設について教えてください。このパソコンはメモリーが4Gで入っていて増設する際は8Gに入れ替えになると説明書きを見ました。もし、メモリーを入れ替える際の適合する格安メモリーを教えてください。初心者の質問ですみません。よろしくお願いします。

書込番号:13762953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/11/13 22:34(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000164517/

こちらは動作保証付きのメモリです。
動作しない場合は交換してもらえます。

http://www.donya.jp/item/20435.html

こちらは標準で返品用の相性保証が付いているメモリです。
動作することは保障できませんが動作しない場合に返品は可能です。

http://kakaku.com/item/K0000150642/

こちらは保証関係は標準では何も付いておらず100%の動作は保証し兼ねるものの
動作する可能性は高そうなメモリです。

どれでもお好きなように。

書込番号:13763053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/11/13 22:34(1年以上前)

永久保証がウリのトランセンドなんかいいかも。
購入の際は、「相性保証」を付けて購入した方がベター。
http://kakaku.com/item/K0000151745/

下記リンクも参照。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13589676/#13591512

書込番号:13763055

ナイスクチコミ!1


go2danceさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:8件

2011/11/13 22:45(1年以上前)

メモリはその時々で価格変動が激しいので、価格.comの中のメモリカテゴリーで

・メモリ容量:4GB
・メモリ規格:DDR3 SDRAM
・モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333)
・枚数:2枚

の条件で検索してみると良いと思います。dual channelで使うので、同じメーカーの同じロットの物を使った方がトラブルが少ないと思いますので2枚構成のものをお勧めします。

「格安メモリー」と考えておられるようですが、初心者であれば相性保証の付いているものの方がメモリが認識しないという場合の対応も安心です。

なお、メモリ交換の前には必ずシャットダウンをし、ACアダプタやバッテリーは外してから交換する事ををお忘れなく。

書込番号:13763102

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2011/11/14 02:57(1年以上前)

〉紺さん
早速のご返信ありがとうございます!
アドバイスに従って検討いたします。
ありがとうございました(^-^)/

書込番号:13763914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/11/14 03:01(1年以上前)

〉アジシオコーラさん
早速のご返信ありがとうございます!
保証がついているんですね。
アドバイスに従って検討いたします。
ありがとうございました。

書込番号:13763919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/11/14 03:06(1年以上前)

〉甜さん
すみません、、、お名前の漢字を間違えてしまいました。
大変失礼いたしました。お許しください。

書込番号:13763922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/11/14 03:13(1年以上前)

〉go2danceさん
早速のご返信ありがとうございます!
なるほど、検索してメモリーを探すことが可能なんですね。
参考になります。それと交換する際の注意事項も助かりました。
また何かありましたら書き込みます。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:13763933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T351 T351/46C 2011年夏モデル
東芝

dynabook T351 T351/46C 2011年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 5月20日

dynabook T351 T351/46C 2011年夏モデルをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング