dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル東芝
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [リュクスホワイト] 発売日:2011年 5月20日

このページのスレッド一覧(全2スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
1 | 0 | 2013年4月13日 20:24 |
![]() |
0 | 0 | 2011年11月18日 23:09 |
最初|前の6件|次の6件|最後

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル
トラブルナビゲーターに沿って作業を行なっていますが、
『インストールを継続させるにはPCを再起動させる必要があります』と
メッセージだ出てきます。
再起動しましたが、また同じメッセージが出ます。
ウイルス対策ソフトを停止させたりもしましたが、改善されません。
どうすれば改善されますか?
TurboPC EX2というソフトは、HD-LS2.0TU2という外付けハードディスクを購入した際についていました。
他社製の高速化ソフトウェアインストールされているとインストールできないそうなので、もしかしたら、このPCで購入時からインストールされているソフトでそのようなソフトがあるのでは?とわたしは思っているのですが、どうなのでしょうか?
1点


最初|前の6件|次の6件|最後