『インターネット価格と店頭価格について』のクチコミ掲示板

2011年 5月20日 発売

dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.4kg dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルの価格比較
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのレビュー
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのオークション

dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [リュクスホワイト] 発売日:2011年 5月20日

  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルの価格比較
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのレビュー
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル

『インターネット価格と店頭価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルを新規書き込みdynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 インターネット価格と店頭価格について

2011/07/03 22:18(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル

スレ主 kouhei219さん
クチコミ投稿数:2件

本日、ノートパソコンを買い替えようと某地方都市の家電店Yに行ってきました。価格交渉をするため、家電店Yのインターネット価格とポイント率を事前に確認し、話しかけてきた店員さんと交渉を始めました。価格こそ同額でしたがポイント率に10%以上の差があったので、「店頭、ネットの違いはあれど同じ店。ポイントアップはできないか」とお願いしましたが、「ネットは特別。価格もポイントも一切変えられない」の一点張りでした。何か話をする気もなくなり今日のところは諦めて店を出ることにしました。やはり他店店頭価格等との比較で交渉しなかった当方に戦略ミスがあったのでしょうか。近くにある家電店がYのためできればそちらで購入したいと考えているのですが、正直できるだけ安く購入したいと思っています。もちろんインターネットで購入するという方法もあるわけですが。ネットと店頭、他店との比較、交渉の仕方等お詳しい方教えてください。抽象的な質問で申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

書込番号:13211071

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2011/07/03 23:05(1年以上前)

「Y」とは?

どちらの店舗か存じませんが店舗なりの戦略があるのだから妥当だと思います。

書込番号:13211341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2011/07/03 23:19(1年以上前)

同じ系列であっても、店舗が違えばかわってきます。また、セールなどの時によっても変わります。
ネット価格を出すのは嫌がります。店頭でも同価とか店頭でもセール中とでもあれば別ですが。
他店との比較をするなら、近所の他店です。ネットでみた他店だと交渉にのってもらえませんね。

書込番号:13211439

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2011/07/04 00:52(1年以上前)

そもそも仮にFC店舗なら系列自体も会社自体も違うしね

書込番号:13211852

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/07/04 02:51(1年以上前)

多大な経費がかかっている店頭と同じ値段を要求して断られたなんて愚痴るのはオコチャマだよ。

書込番号:13212070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6736件Goodアンサー獲得:441件 楽天ブログ 

2011/07/04 18:46(1年以上前)

Yというのはヤマダ電機ですか?安い安いと宣伝しまくっている店でも高い場合はあますよ。


ネットは確かに保証等の点では劣るでしょうが、安さは勝っています。店に対してネットの価格より下げてなんて言葉は通用しませんから、割り切りが必要です。

私の場合近く(あっても50キロくらい離れています)に店なんて無いので嫌でもネットに頼らざるを得ませんが。

書込番号:13214080

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:46件 居酒屋「セリカ」 

2011/07/05 10:57(1年以上前)

kouhei219さん、こんにちは。
交渉してもネットの方が安けりゃ、ネットで購入しましょう。
週末の18時以降だとタイムセールやってる場合があります(店舗によって異なります)。
そのようなタイミングも利用しましょう。

書込番号:13216800

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル
東芝

dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 5月20日

dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング