『どちらの機種がよいでしょうか』のクチコミ掲示板

2011年 5月20日 発売

dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.4kg dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルの価格比較
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのレビュー
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのオークション

dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [リュクスホワイト] 発売日:2011年 5月20日

  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルの価格比較
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのレビュー
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル

『どちらの機種がよいでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルを新規書き込みdynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらの機種がよいでしょうか

2011/07/09 08:07(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル

クチコミ投稿数:24件

万年の初心者です。
コストパーフォマンスから、 東芝のdynabook T351 T351/57CW PT35157CBFW かNECのLaVie S LS550/ES6W PC-LS550ES6W 又はランク下で各機種のBDとUSB3.0無しの物を考えています。
用途は、ネット・オフィス・簡単な画像処理が主です。
現状は、4年前に買ったNECのLL850Jを使っていますが、キィーボードの上を水で濡らしてしまい、右上のキィーが打電できず不便をしています。作りもしっかりしていて気に入ってましたが、想定外の事故や故障を考えて、値段的にもランク下の先の2種の買い替えを思っています。(NECの方が、キィータッチなどが、個人的にいい感触ですが・・・)
どなたかアドバイスお願い致します。

書込番号:13231676

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/07/09 08:46(1年以上前)

用途としてはピックアップされているPCならどれでもパフォーマンスが必要ないので、
気に入ったかどうかとコストだけで考えて大丈夫です。
おそらく両方を満たすのはNECのLS150/ESシリーズかと思います。

ちなみにT351の利点はセレクタブルOSなので、Win7 64bitということに不便を感じるならWin7 32bitに変更できます。
古いソフトを入れる際に64bitだと手間が掛かることが多いので面倒臭がりには32bitの方が無難です。
用途を考えると特に64bitである必要はありません。

書込番号:13231777

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/07/09 09:03(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000248662.K0000270319
http://pre-projectsmall.blogspot.com/search?q=e420

ThinkPad L420やEdge E420はいかがでしょう?
ThinkPadだからどちらもキーボード上に液体を垂らしても大丈夫、なはず。
筐体も頑丈だから物理的な衝撃では壊れにくい。

書込番号:13231831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2011/07/10 16:31(1年以上前)

返信、遅れてすみません。
アドバイスありがとうございました。
いろいろと考えてみます。

書込番号:13237723

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル
東芝

dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 5月20日

dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング