『レグザリンク・ダビングについて』のクチコミ掲示板

2011年 5月20日 発売

dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.4kg dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルの価格比較
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのレビュー
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのオークション

dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [リュクスホワイト] 発売日:2011年 5月20日

  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルの価格比較
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのレビュー
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル

『レグザリンク・ダビングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルを新規書き込みdynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

レグザリンク・ダビングについて

2011/07/11 14:25(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル

クチコミ投稿数:2006件 猫のきもち 

現在パソコンを購入予定で、こちらの機種とソニーのVAIO VPCCB19FJと迷っています。
そこで本機のレグザリンク・ダビングについて質問です。
レグザテレビから番組をBR−Rにダビングしたものは、他のブルーレイ機器でも視聴可能なのでしょうか?
それともこのパソコンでしか視聴できないのでしょうか?

現在レグザテレビは家に4台あるのですが、それぞれのテレビで録画した番組はそのテレビでしか観られないので不便に感じています。
(4台中2台はレグザリンク・ダビングに対応しているようです)
BR−Dにダビングできれば、レグザのHDDの空き容量を確保できるのも魅力です。

またレグザリンク・ダビングは有線LAN接続を推奨しているようですが、実際の使用感なども教えていただければ助かります。

よろしくお願いします。

書込番号:13241323

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2006件 猫のきもち 

2011/07/11 16:06(1年以上前)


BR−R、BR−D、ではなく、BD−Rです。
失礼しました。

書込番号:13241575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2011/07/12 00:59(1年以上前)

レグザリンクダビングで書き移したBDディスクは、BDプレイヤー、BDレコーダ、PS3など
もちろんどれでも視聴できます。

ただし、REGZA−TVから同画質のDR(TS)のみのダビングになります。
BD−Rだと画質変換できないので余ったり、1枚で不足したりすることだけは認識しておいてください。
HDDでは気にならないことが気になりました、わたしは。
あと編集やチャプタ打ちもできません。


確かに有線での推奨されていますが
わたしは無線LANでしか、レグザリンクダビングしませんでしたが
5回に1回程度の失敗、失敗するものは何度やっても失敗する番組も中にはありました。(4時間の特別番組で、5回失敗で諦めました(苦笑))

まあ、失敗してもいいや、ぐらいのつもりでしたが、失敗してもたいていTV側に戻っているので再度チャレンジしたりすると上手くいくこともありました(笑)


ただ、USB−HDD録画済み番組を書き出したいなら選択肢に入れてもいいと思います。


書込番号:13243870

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2006件 猫のきもち 

2011/07/12 10:16(1年以上前)

サムライ人さん

ダビングしたものは、他のブルーレイ機器でも視聴できるのですね。
まだPS3以外のブルーレイ機器を持っていませんが、これから増やしていく予定なので安心しました。

それと無線LANでも8割程度ダビング成功するのなら、わざわざ有線LANにしなくてもいいかもしれませんね。
有用な情報をいただけました。

まだVAIOと迷い中ですが、いただいた情報を元に再検討したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:13244704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル
東芝

dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 5月20日

dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング