『価格情報お願いします』のクチコミ掲示板

2011年 5月20日 発売

dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.4kg dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルの価格比較
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのレビュー
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのオークション

dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [リュクスホワイト] 発売日:2011年 5月20日

  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルの価格比較
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのレビュー
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル

『価格情報お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルを新規書き込みdynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

価格情報お願いします

2011/08/13 17:49(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル

クチコミ投稿数:15件

当機種をヤマダ電機で購入を検討中なので、価格情報お願いします。
交渉の参考にするだけですので店舗はどこでも構いません。

書込番号:13369580

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2011/08/13 18:12(1年以上前)

Z33海苔さん>
> 当機種をヤマダ電機で購入を検討中なので、価格情報お願いします。
> 交渉の参考にするだけですので店舗はどこでも構いません。

他店の価格情報を持って行って店頭で価格交渉しても、実際にはそれ程価格って下がりませんよ。
既に他の方が何回も書いていますが、ヤマダ電機の在庫は基本的に「メーカーから買取」なので、
損金が出ないうちにさっさと売り切ってしまう、という方法で利益を確保しているわけですし。

逆に幾ら位であれば予算の範囲内なのか、ここで参考までに聞いたほうが早いと思います。

#大体において、価格交渉しても昨今は大幅に
 金額が下がることもありませんし、
 一見さんに価格交渉で譲歩するほど各販売店も
 困っちゃいないと思える節はありますけどね:-)。

書込番号:13369642

ナイスクチコミ!0


tyorokazuさん
クチコミ投稿数:10件

2011/08/13 18:51(1年以上前)

`ヤマダ池袋にて84800円ポイント21%でした。

タイムサービスで89800円の表示ですが、84800円にはすぐにします。
ポイントも18%が21%です。カード払いでも21%にしてくれました。

書込番号:13369770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/08/15 11:26(1年以上前)

>tyorokazuさん

情報ありがとうございます。
大変参考になりました。

書込番号:13376090

ナイスクチコミ!0


ksn2さん
クチコミ投稿数:3件

2011/08/18 23:46(1年以上前)

本日新宿 西口 ヤマダ電機で タイムセール 79800円 ポイント20%でしたよ。

各色 ありました。

書込番号:13390609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/08/20 20:49(1年以上前)

ksn2さん

情報ありがとうございます。
タイムセールとはいえ、随分お安くなりましたね。
ちょっと行ってみたくなりました^^

書込番号:13397833

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル
東芝

dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 5月20日

dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング