『アップデート』のクチコミ掲示板

2011年 5月20日 発売

dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.4kg dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルの価格比較
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのレビュー
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのオークション

dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [リュクスホワイト] 発売日:2011年 5月20日

  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルの価格比較
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのレビュー
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルを新規書き込みdynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 アップデート

2011/09/03 22:18(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル

クチコミ投稿数:11件

やっとBRがちゃがちゃ問題の対策しましたね。
BIOS、東芝ヘルスモニターアップデートしました。
素人にはBIOSアップデートは難しいと思いますが、手順通りやればできますか。
初期不良を東芝が認めなかったのに腹が立ちます。修正するならそういえば納得したのですが、仕様ですとかわす態度が気に入らないです。サポートの信頼がゆらぎました。

書込番号:13455384

ナイスクチコミ!1


返信する
GF8Eさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:11件

2011/09/06 09:58(1年以上前)

>初期不良を東芝が認めなかったのに腹が立ちます
東芝は基本的にその傾向は強いですね。
Librettoの時も同じような感じで結局メーカー保証を切らしちゃいました。
※リブの場合は1.8インチHDD不具合でHDDリカバリーしてもHDDが調子悪くてすぐOSが壊れるという症状

書込番号:13465424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件 dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのオーナーdynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルの満足度4

2011/09/06 12:34(1年以上前)

え!ドライヴのガチャガチャ音問題、解決されたのですか?

先ほど、私もBIOSのアップデートの件で、東芝サポートに電話しました。
その時は、BIOSソフトに対しては「不具合が出ていて申し訳ありません」と言われ、「PCが問題無く起動していれば、次回のアップデート迄お待ち下さい」との事でした。

ついでに、他の書き込みでもあった、「ドライヴのガチャガチャ音はヘルスモニターの関係」に付いても質問したところ、「この機種に関してはその様な報告は受けていません」との回答でした??

まっ、今のところ私のPCも問題なく動いているので(ガチャガチ音は出ていません)ヘルスモニターソフトを使う気はありませんが・・・どの様に対策されたのでしょう?

宜しければその辺の事も、お聞かせ願えませんか。

書込番号:13465837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件 dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのオーナーdynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルの満足度4

2011/09/07 11:16(1年以上前)

他のスレッドで書かれてましたね・・・失礼しました。

書込番号:13469536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/09/19 08:49(1年以上前)

BOISが2.10から2.00に戻されてます。
2.10に不具合があったと思われますね。東芝のサポに質問してみようかな、かわしたかいとうだったら、掲示板に晒します。ヘルスモニターバージョンアップしてもBRドライブ空鳴りすると書き込みありましたが、本当にそうなのか東芝さんの回答楽しみですね。サポのレベルが分かります。

書込番号:13518808

ナイスクチコミ!1


himenogiさん
クチコミ投稿数:1件

2011/09/26 21:15(1年以上前)

BIOS 2.00にもどしましたが、BDの空アクセス改善されていないみたいですが、皆さんのはどうですか?本日、BIOS、ヘルスモニターアップデートしたのですが・・。まだ、ガチャガチャします。
なにか、ご存じの方おしえてください。

書込番号:13551472

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル
東芝

dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 5月20日

dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング