『タスクバーの右の表示アイコン』のクチコミ掲示板

2011年 5月20日 発売

dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.4kg dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルの価格比較
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのレビュー
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのオークション

dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [リュクスホワイト] 発売日:2011年 5月20日

  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルの価格比較
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのレビュー
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル

『タスクバーの右の表示アイコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルを新規書き込みdynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タスクバーの右の表示アイコン

2011/10/08 01:55(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル

スレ主 takako330さん
クチコミ投稿数:2件

タスクバーの右下の時計横の表示アイコンがありますが、沢山たまって消したいのですが、2重に表示されている物もあります。
どのようにそうそしたら消せるでしょうか。ご存知の方、教えてくださいませ。

書込番号:13596486

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2011/10/08 02:05(1年以上前)

通知領域のアイコンの表示をカスタマイズする
http://pasofaq.jp/windows/taskbar/iconcustomize.htm
どうでしょうか?

書込番号:13596502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件 dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルの満足度3

2011/10/08 02:30(1年以上前)

初心者さんたち、このノート甘く見てらっしゃいますなー
素人でも使えるんだったら、ここまで張り付いてタタカンよ、素人はシシシシ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1.[Win]+[R]キーを押して「ファイル名を指定して実行」を起動し、テキストボックスに「regedit」と入力してから<OK>ボタンをクリック。

2.レジストリエディタが起動したら、HKEY_CURRENT_USER \ Software \ Classes \ Local Settings \ Software \ Microsoft \ Windows \ CurrentVersion \ TrayNotifyキーをたどって開く。

3.右ペインにあるバイナリ値「PastIconsStream」を右クリックし、メニューから<削除>を選択。

4.確認をうながすダイアログが表示されたら、<はい>ボタンをクリック。

5.続いてバイナリ値「IconStreams」を右クリックし、メニューから<削除>を選択。

6.確認をうながすダイアログが表示されたら、<はい>ボタンをクリックします。この時点でレジストリエディタを終了。

7.[Ctrl]+[Shift]+[ESC]キーを押して、タスクマネージャを起動。

8.<プロセス>タブにある一覧から<explorer.exe>を選択して、<プロセスの終了>ボタンをクリック

9.確認をうながすダイアログが表示されたら、<プロセスの終了>ボタンをクリック。

10.タスクマネージャの<ファイル>メニューから<新しいタスクの実行>を選択

11.「新しいタスクの作成」が起動したら、テキストボックスに「explorer」と入力してから<OK>ボタンをクリック。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

レジいぢるから、素人は気を付けることですねw通知領域の問題は一度クリアして、表示しなおす。
また変なソフト起動させるとアイコン出るから、気をつけなさいよ。
MSがたぶん修正バッチ当ててくると思うから時間の問題だと思うけどね。

書込番号:13596537

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 takako330さん
クチコミ投稿数:2件

2011/10/08 03:21(1年以上前)

とても難しかったですけど、手順を確実にやっていけば出来ました。
パゾコンってこんなに難しい物とは思ってなかったです。教えて頂いてありがとうございました。

書込番号:13596592

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル
東芝

dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 5月20日

dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング