dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル東芝
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [リュクスホワイト] 発売日:2011年 5月20日
ノートパソコン > 東芝 > dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル
auひかり(ギガ対応)に契約しているのですが、カクカクで快適にゲームができませんでした。
スピードチェックを行ったところ下記の結果になりました。
ご利用サービス:auひかりホーム
プロバイダ:au one net
接続方法:無線LAN(Wi-fi接続)
測定サーバ:東日本サーバ
下り速度:45.34Mbps
上り速度:41.46Mbps
これってIEE802.11nを使用しての無線接続では普通の結果なのでしょうか?
書込番号:17422723
2点
回線速度ではなく、PCの性能の問題では…
書込番号:17422737
![]()
3点
グラフィックが弱いから、そうなるかと。
増設等は不可、PC買い替えのみ。
ネット回線、それだけ速度出ていれば快適。
書込番号:17422746
![]()
2点
残念ですがグラフィックが動作環境満たしていません。
標準ノートでチェック外しでも厳しいんじゃないでしょうか?
書込番号:17422785 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/07/03 9:38:54 | |
| 3 | 2016/04/20 16:30:16 | |
| 1 | 2016/02/25 9:12:40 | |
| 26 | 2017/01/04 22:22:01 | |
| 2 | 2014/06/26 0:36:51 | |
| 9 | 2014/11/20 15:02:50 | |
| 4 | 2014/06/01 2:46:49 | |
| 2 | 2014/04/17 14:29:38 | |
| 5 | 2013/08/30 1:33:50 | |
| 0 | 2013/04/13 20:24:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







