『現在、このパソコンでFF14をしています。』のクチコミ掲示板

2011年 5月20日 発売

dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.4kg dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルの価格比較
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのレビュー
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのオークション

dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [リュクスホワイト] 発売日:2011年 5月20日

  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルの価格比較
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのレビュー
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル

『現在、このパソコンでFF14をしています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルを新規書き込みdynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

現在、このパソコンでFF14をしています。

2014/06/01 02:53(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル

クチコミ投稿数:83件

FF14のみの起動ですと、少しカクカクする程度です。これは、グラフィックが原因だと前回の質問で言われました。
ここから本題なのですが、Skypeグループ通話をしながらやることがあるのですが、
通知しながらやるとSkypeの音声やゲームの音に雑音が入り、さらにカクカクが悪化するなどとてもできるものではありません。
そこで、パソコンを新調しようと思っているのですが、どのようなパソコンを選べばSkypeグループ通話しながら快適にプレイすることができますか?

書込番号:17579583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2014/06/01 03:48(1年以上前)

http://s.kakaku.com/item/K0000641491/

書込番号:17579619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:31379件Goodアンサー獲得:3133件

2014/06/01 04:01(1年以上前)

ゲームプレイには満足してるなら、4コアにすればいいかな?

どうしたいのかがわからないのでなんとも。このPCで満足してると言われると感性がだいぶ違ってそうだし、希望の画質と解像度や快適性によって全然違うから。

フルHDでほぼ60FPS切らない(街中やオーディン等除いて)という前提で、標準画質ならi5 4670+GTX750、高画質ならGTX 760、最高画質ならGTX770
CPUは画質に関係なくワールドの重さで必要で、グラボの要求は表示ピクセル数とfpsに比例して必要。

ノート用のGPUは性能半分とかだから、面積半分とかなら釣り合うし、30fpsでいいならもう半分でもいい。

ちなみに、ffベンチは30fpsを目指してるのでプレイヤーの感覚とはズレがある。キャスターしかしないなら30fpsでもいいとはおもうけど。

書込番号:17579629

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2014/06/01 04:50(1年以上前)

>>天地乖離す開闢の星さん
回答有難うございます。
この値段は、手頃ですね。
他のパソコンも見てみたいのですが、
確認すべきスペックは、なんですか?
(コア数、CPU、OSなど)
>>クラディブさん
回答有難うございます。
Skypeグループ通話してない状態での
ゲームの処理速度にも満足しているわけではないんですよ。
特に画質は、こだわっていません。
カクカクになったり、エリア移動のときのロード時間が長くなければ満足です。

書込番号:17579660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2014/06/01 05:25(1年以上前)

>>天地乖離す開闢の星さん
URLを再度確認してみたら一桁勘違いしてました。さすがにこの値段には、手が出せません。
他のパソコンも見てみたいのですが、
確認すべきスペックは、なんですか?
(コア数、CPU、OSなど)

書込番号:17579698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2014/06/01 05:39(1年以上前)

http://s.kakaku.com/item/K0000615426/

http://s.kakaku.com/item/K0000182598/

書込番号:17579713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/06/01 08:33(1年以上前)

Monarch LF -   モナーク LF
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=2&tc=56&ft=&mc=3986&sn=0
これに液晶をかって10万

書込番号:17580080

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2014/06/01 08:44(1年以上前)

そのゲームの推奨環境以上にすれば解決。

書込番号:17580113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40354件Goodアンサー獲得:5683件

2014/06/01 08:59(1年以上前)

Skypeでの通話は、結構通信帯域を喰うので。回線がしょぼいとラグが出る場合が。

書込番号:17580148

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2014/11/20 15:02(1年以上前)

回答有難うございます。

書込番号:18187204

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル
東芝

dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 5月20日

dynabook T351 T351/57C 2011年夏モデルをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング