『使用感を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2011年 9月 9日 発売

dynabook T451 T451/35D 2011年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 2330M/2.2GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.4kg dynabook T451 T451/35D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T451 T451/35D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T451 T451/35D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T451 T451/35D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T451 T451/35D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T451 T451/35D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T451 T451/35D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T451 T451/35D 2011年秋冬モデルのオークション

dynabook T451 T451/35D 2011年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年 9月 9日

  • dynabook T451 T451/35D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T451 T451/35D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T451 T451/35D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T451 T451/35D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T451 T451/35D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T451 T451/35D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T451 T451/35D 2011年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/35D 2011年秋冬モデル

『使用感を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T451 T451/35D 2011年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T451 T451/35D 2011年秋冬モデルを新規書き込みdynabook T451 T451/35D 2011年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

使用感を教えて下さい。

2011/11/28 18:02(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/35D 2011年秋冬モデル

クチコミ投稿数:50件

3年前に東芝のパソコンを初めて購入しましたがキーボードがペコペコする柔らかい感触が嫌いで手放しました。今回、スペックや価格等を考え購入を検討していますが、キーボードはペコペコしていませんか? 又、処理スピードや画質等を教えて下さい。

書込番号:13824016

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/11/28 18:31(1年以上前)

>又、処理スピードや画質等を教えて下さい。

処理スピードは何に関して?
他社のですが同じCPUを積んだ機種のCPUのレビュー。
http://www.the-hikaku.com/pc/dell/Inspiron13z.html#paformanec
液晶は多分これと同じだと思う。
http://www.the-hikaku.com/pc/toshiba/t751.html#display

キーボードは実際に店頭で試したほうがいいと思いますよ。
人によって感じ方が異なることがあるので。

書込番号:13824118

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 dynabook T451 T451/35D 2011年秋冬モデルのオーナーdynabook T451 T451/35D 2011年秋冬モデルの満足度5

2011/11/29 23:00(1年以上前)

キーボードはペコペコしているようには感じません。むしろ打ちやすい方かと思います。
core3でいいなら、超お買い得かと思います。
7年前にはこんなパソコンが6万で帰ると思わなかった。

書込番号:13829632

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2011/11/30 17:18(1年以上前)

早急なコメント有り難うございました。 本日、家電店にて実際のキーボードを使用しました。以前に比べるとペコペコしないと思いました。購入を検討したいと思います。

書込番号:13832142

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T451 T451/35D 2011年秋冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T451 T451/35D 2011年秋冬モデル
東芝

dynabook T451 T451/35D 2011年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

dynabook T451 T451/35D 2011年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング