『どちらがお勧めですか?』のクチコミ掲示板

2011年 9月 9日 発売

dynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.4kg dynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデルのオークション

dynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年 9月 9日

  • dynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデル

『どちらがお勧めですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデルを新規書き込みdynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらがお勧めですか?

2012/01/08 17:20(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデル

クチコミ投稿数:14件

量販店でこちらの
東芝 dynabook T451 と
富士通 46D FMV AH56
あたりがいいかなと思いました。

価格は本日現在

東芝 dynabook T451    84800円 
富士通 46D FMV AH56   97200円 ← ちょっとスタイルがいいかなぁ…
ポイントは15%でしたが、20%位頑張ってくれそうです?

いつまで経っても初心者 (笑)の私から見ると
両機種はほぼ同じ性能に思えます。

@ 違いや強みや弱点など教えていただけるとありがたいです。
A その上で、どっちがお勧めですか?

書込番号:13996508

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2012/01/08 17:50(1年以上前)

ちょっと比較 この機種で間違いまいですか?
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000284118.K0000250665.K0000294642
ブルーレイ搭載で、富士通で良いかもしれませんね。CPUも少し違います。
電話サポート2年目以降は有料です。
dynabook T451 T451/46DR PT45146DSFR [モデナレッド]
OSをWindows 7 Home Premium 32/64bit好きなほうを搭載できます。
DVDスーパーマルチドライブ搭載
電話サポートも2年以降も無料で相談できます。

書込番号:13996633

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/01/08 18:03(1年以上前)

>富士通 46D FMV AH56
FMV LIFEBOOK AH56/Dのことですかね?

AH56はブルーレイドライブなのが大きな違いですかね。
あとはHDD容量ですね。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000284118.K0000250663

>その上で、どっちがお勧めですか?

用途は?
その二つならブルーレイが欲しいならAH56でしょうね。

書込番号:13996699

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/01/08 18:09(1年以上前)

オジーンさん 様
早速のお返事ありがとうございます。
また、比較までしていただきましてありがとうございます。

すみません。
FMV LIFEBOOK AH56/D FMVA56DR
FMV LIFEBOOK AH56/E FMVA56ER
どちらだかわかりません。
富士通の 56 だったので
持って帰ってきたカタログから
品番を抜粋いたしました。

商品がどちらかで、
オジーンさん 様のアドバイスは変わりますか?

書込番号:13996725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/01/08 18:21(1年以上前)

>FMV LIFEBOOK AH56/D FMVA56DR
>FMV LIFEBOOK AH56/E FMVA56ER
この2種では、AH56/Eが良いかと。
AH56/Dは型落ちで高価なお店しか残っていません。
2つの違いは、AH56/EはLANが1Gbps対応になったこと、BDがXL対応になったことですね。ようは、AH56/Eの方が良くなっていると。
また、90日間の試用ですがウイルスバスター2011→2012になっています。

書込番号:13996768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2012/01/08 18:27(1年以上前)

パーシモン1wさんが言われている通りで、評価はAH56/Eの方が良いと思います。
富士通は2機種ともブルーレイ搭載で良いと思います。

書込番号:13996801

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/01/08 18:32(1年以上前)

もし、officeがいらないのなら直販のAH56/ENのが安くて、メーカー保証が3年になってますよ。
http://kakaku.com/item/K0000294459/

書込番号:13996824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/01/08 18:37(1年以上前)

kanekyoさん 様
パーシモン1wさん 様
お返事ありがとうございます。

機種名はいまだはっきりしませんが
パーシモン1wさん のお話からして
FMV LIFEBOOK AH56/E  で進めたいと思います。 スミマセン

私はブルーレイは使わないと思っています。
ただ、うかがったお店では
すでに 54 が展示品のみになっていたことと 
(もちろん価格はやすくしてくれるそうですが)
この際買うなら、何の根拠も無いのですが
「Core i5 でしょ!」と思ったからなんです。
それで、この両機種を比較することになりました。

書込番号:13996850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/01/08 21:51(1年以上前)

パソコンは他の電化製品と違って、用途によって何が良いかは違ってきます。
値段を調べる前に、
project smallで用途ごとにどの機種が良いか目星を付けるのが先でしょう。
使い難いものが幾ら安くても無駄な買い物になるだけです。

書込番号:13997718

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデル
東芝

dynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

dynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング