『無線にするには…』のクチコミ掲示板

2011年 9月 9日 発売

dynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.4kg dynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデルのオークション

dynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年 9月 9日

  • dynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデル

『無線にするには…』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデルを新規書き込みdynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

無線にするには…

2012/03/08 02:11(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデル

スレ主 robesonさん
クチコミ投稿数:4件

初めて質問させて頂きます。

こちらのPCの購入を考えております。

当方、現在のネット環境がヤフーBBのトリオモデム3−G(ADSL)で有線なのですが、購入を機に無線にしたいと思っています。

無線にするのに必要な物、お勧めの物がありましたら教えて下さい。

あまり知識がないので分かり易く教えていただけると嬉しいです。

皆様どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:14257084

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/03/08 02:22(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000071174/

安いし、これで十分。

これだけ買えば使えます。

書込番号:14257104

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/03/08 02:41(1年以上前)

現在のPCはトリオモデム3-Gと直接有線で接続されていますでしょうか。
それとも間にHUBという4つや8つに分ける機械が接続されていますでしょうか。

前者ですと、トリオモデム3-Gにはルータ機能が付いているのですが、初期設定ではオフになっています。トリオモデム3-Gのルータ機能をオンにして無線機(ルータ)をただのアクセスポイントとして繋げて親機と子機の無線の設定します。

NAT機能の設定方法(BBModem 4-G、トリオモデム3-G plus/3-G/26M)ルータをオンにする。
https://ybb.softbank.jp/support/connect/adsl/router/4g_3gplus_nat.html

後者ですと、すでにトリオモデム3-Gはルータ機能がオンになっているので、無線機(ルータ)を繋げて親機と子機の無線の設定します。

製品詳細比較
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000071174.K0000054091

AirStation NFINITI WHR-G301N
1,680円
アパートのようにあまり広くない場合はこちらで足りると思います。

AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300N
3,906円
一戸建てですとハイパワーなタイプの方が電波が安定します。

書込番号:14257134

Goodアンサーナイスクチコミ!2


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/03/08 09:13(1年以上前)

皆さん書いていますが、

WHR-G301N  ¥1,680
http://kakaku.com/item/K0000071174/

早く購入しないと、新製品になって価格が上がります。

WHR-G301NA  
http://kakaku.com/item/K0000347324/?lid=ksearch_kakakuitem_title

書込番号:14257674

ナイスクチコミ!0


スレ主 robesonさん
クチコミ投稿数:4件

2012/03/14 01:44(1年以上前)

皆様お答え頂きまして有難う御座いました。

購入を検討してみたいと思います。

書込番号:14285939

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデル
東芝

dynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

dynabook T451 T451/46D 2011年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング