『ヘッドホンは使えますか?』のクチコミ掲示板

2012年 2月17日 発売

dynabook T451 T451/46E 2012年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.4kg dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルの価格比較
  • dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルのレビュー
  • dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルのクチコミ
  • dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルの画像・動画
  • dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルのオークション

dynabook T451 T451/46E 2012年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2012年 2月17日

  • dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルの価格比較
  • dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルのレビュー
  • dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルのクチコミ
  • dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルの画像・動画
  • dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/46E 2012年春モデル

『ヘッドホンは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T451 T451/46E 2012年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルを新規書き込みdynabook T451 T451/46E 2012年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドホンは使えますか?

2012/05/28 23:09(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/46E 2012年春モデル

ヘッドホンから出力を出して外部のオーディオにつなぎたいのですが、この機種は可能でしょうか?
現在、所有している
dynabook TX TX/66H PATX66HLP
http://kakaku.com/item/K0000011197/?lid=ksearch_kakakuitem_title
はOKです。
dynabook TX TX/66J2PK PATX66J2LPPK
http://kakaku.com/item/K0000044343/?lid=ksearch_kakakuitem_title
は音が出ません。
dynabook TX/77MBL PATX77MRFBL
http://kakaku.com/item/K0000120870/?lid=ksearch_kakakuitem_title
はヘッドホンジャックが小径でWEBカメラの端子ですら入りません。

この機種を購入されたご教示お願いします。

書込番号:14616732

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/05/28 23:18(1年以上前)

それら機種すべて3.5mmΦステレオミニジャックで同じですy

書込番号:14616774

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/05/29 06:28(1年以上前)

どの機種もヘッドホン端子から出力できるはずですが、音がでないのは設定等に不備があるのかもしれませんね。

書込番号:14617543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2012/05/29 08:09(1年以上前)

みなさん有難う御座いました。
私の書き方が悪かったようでした。
dynabook T451 T451/46EW PT45146ESFW
のヘッドホン端子の情報をお願い致します。

書込番号:14617715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/05/29 09:28(1年以上前)

http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/120210t451/spec.htm

書いてありますが。
ちゃんとメーカーサイトを見て質問をしているのでしょうか?
>ヘッドホン出力(3.5mmステレオミニジャック)×1

書込番号:14617889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2012/05/29 09:33(1年以上前)

ツノが付いてる赤いヤツさん
有難う御座いました。

書込番号:14617899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/27 02:33(1年以上前)

Bluetoothのヘッドホンは使用可能でしょうか?

書込番号:14985744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/08/27 11:07(1年以上前)

>Bluetoothのヘッドホンは使用可能でしょうか?
可能ですが、Bluetoothレシーバは非搭載ですので、別途レシーバの購入も必要となります。
http://kakaku.com/pc/bluetooth-adapter/

書込番号:14986541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/27 12:38(1年以上前)

パーシモン1wさん

有難うございます。
こんな物が売ってるんですね。
でも、これを使うにはマウス使用なので差し込み口がないですね(。。;

書込番号:14986768

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > dynabook T451 T451/46E 2012年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T451 T451/46E 2012年春モデル
東芝

dynabook T451 T451/46E 2012年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月17日

dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング