『安さを選ぶか知名度のある店舗を選ぶかで迷っています』のクチコミ掲示板

2012年 2月17日 発売

dynabook T451 T451/46E 2012年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.4kg dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルの価格比較
  • dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルのレビュー
  • dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルのクチコミ
  • dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルの画像・動画
  • dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルのオークション

dynabook T451 T451/46E 2012年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2012年 2月17日

  • dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルの価格比較
  • dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルのレビュー
  • dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルのクチコミ
  • dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルの画像・動画
  • dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/46E 2012年春モデル

『安さを選ぶか知名度のある店舗を選ぶかで迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T451 T451/46E 2012年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルを新規書き込みdynabook T451 T451/46E 2012年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/46E 2012年春モデル

クチコミ投稿数:8件

ダイナブックのこのタイプを購入したいのですが、ここでちょっとお値段が上がってきているので毎日眺めています。お安い店舗はいまいち私にとって存じ上げないし、知名度のある店舗はそこまでお安くなっていません。皆さんは、どの程度まで妥協されて購入していますか?安い店舗のもので失敗したことはありますか?教えて下さい、お願いします。

書込番号:14706411

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/06/21 08:28(1年以上前)

すでに旧モデルで在庫処分中です。安値店から売り切れてあっというまに値段は上がります。早めに妥協しないと手に入らなくなりますよ。
安くても良い店もありますし、高くても駄目な店もあります。何をもって妥協とするかは自分次第です。まあ、酷い店は、店の評判を見ればある程度分かります。代引きで買えば、最悪の事態は避けられるでしょう。

書込番号:14706522

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/06/21 08:59(1年以上前)

「 如月しずかさん」にとって高い買物なら、故障した時にゴチャゴチャ言わずに対応してくれる店を選ばれたほうが好いと思います。
通販の場合、初期不良の対応すらしない店、初期不良だけ対応の店、メーカから確認を取らないと対応しない店などがありますから、注意が必要です。
承服できる上限の価格を決めて、売られている価格を示しながら大手の量販店で値切られれば無難だと思います。

書込番号:14706604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:22件

2012/06/21 09:25(1年以上前)

如月しずかさん
はじめまして。

逆に質問なのですが、安く売っている店舗ってダメなんですか?
例えばなんですが、仕事で物品を発注するとしましょう。
同じ商品でもいくつかの店舗に見積もり依頼を出しますよね?
で、結果一番安い店舗で買う。という流れになりませんか?
それと同じでしょう。

安い店舗=失敗がある

ではなく、初期不良などは店舗側が悪いのではなくメーカー側でしょう。
使っていて故障したりするのは、運も絡みますし、そんな構造しか作らない
メーカー側の問題でしょう。

書込番号:14706679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/06/21 21:26(1年以上前)

ありがとうございました。さっそく購入しました。そうですね、もう在庫の有無が問題になりますものね。評価も参考になりました。

書込番号:14708765

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T451 T451/46E 2012年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T451 T451/46E 2012年春モデル
東芝

dynabook T451 T451/46E 2012年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月17日

dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング