『34EBとの違いは?』のクチコミ掲示板

2012年 2月17日 発売

dynabook T451 T451/46E 2012年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.4kg dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルの価格比較
  • dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルのレビュー
  • dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルのクチコミ
  • dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルの画像・動画
  • dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルのオークション

dynabook T451 T451/46E 2012年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2012年 2月17日

  • dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルの価格比較
  • dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルのレビュー
  • dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルのクチコミ
  • dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルの画像・動画
  • dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/46E 2012年春モデル

『34EBとの違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T451 T451/46E 2012年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルを新規書き込みdynabook T451 T451/46E 2012年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 34EBとの違いは?

2012/06/26 15:16(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/46E 2012年春モデル

スレ主 klfコアさん
クチコミ投稿数:101件

46EBと34EBの違いは、HDDとメモリーの違いだけでしょうか?
2代目なのでデザインはやすっぽくなく、インターネットがスムーズにできればいいのですがお勧めなのがあれば紹介していただければ幸いです。

書込番号:14727959

ナイスクチコミ!0


返信する
RB25DEさん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:95件

2012/06/26 15:43(1年以上前)

大きな違いは、CPU(及び内蔵GPU)、HDD容量、USB3.0の有無でしょうか。
インターネットだけなら、34EBでも十分ですが、長期使用を考慮するなら、
46EBの方が良いです。(予算がゆるされるならですが。)

書込番号:14728012

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/06/26 18:31(1年以上前)

http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/120210t451/spec.htm

ここに書いてあるスペック比較表に書いてある通り、違いはCPU(+内蔵GPU)、HDD、WiDi対応、USB3.0、
バッテリ駆動時間、平均消費電力です。
初めて見る他人の感性を理解できる能力は無いので適当にピックアップしますが、
ネットだけなら以下のようなPCでも充分できます。

http://kakaku.com/item/K0000332986/
http://kakaku.com/item/K0000346721/
http://kakaku.com/item/K0000383962/

書込番号:14728470

ナイスクチコミ!1


スレ主 klfコアさん
クチコミ投稿数:101件

2012/06/27 21:26(1年以上前)


R825DEさん、甜 さん参考になるご意見有難うございます。
予算的に5万前後で考えており安ければ申し分ないのですがメーカーは東芝かソニーで考えています。同等クラスでソニーでも同じようなものがあるのでしょうか?
素人でスペックが理解できません、教えて頂ければ幸いです。

>CPU(及び内蔵GPU)
GPU?とはなんでしょうか?
また、core i5クラスがいいのでしょうか?
勘違いな質問してましたら申し訳ございません・・・。





46EB

書込番号:14733425

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T451 T451/46E 2012年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T451 T451/46E 2012年春モデル
東芝

dynabook T451 T451/46E 2012年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月17日

dynabook T451 T451/46E 2012年春モデルをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング