『ずいぶん価格が安いようですが・・・』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.5kg dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのオークション

dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年10月上旬

  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル

『ずいぶん価格が安いようですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルを新規書き込みdynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ずいぶん価格が安いようですが・・・

2011/12/03 11:19(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル

クチコミ投稿数:28件

実店舗で確認したわけではないのですが・・・

こちらのサイトで、ずいぶんこちらの機種が求めやすい価格ですが、他メーカー(NEC、富士通、SONY等)と比べ何か理由があるのでしょうか?

購入ポイントとして、BDドライブ、CPUがi7、オフィス付属、唯一外れるのがフルHDディスプレイ程度で地デジは不要です。
もともと、液晶一体のNEC VALUESTAR N VN770/FS6の購入を検討していましたが、特にデスクトップ、ノートの違いのこだわりはそれほどありません。

他メーカーの同スペックノート機種と比べ、2〜3万安く思いますがなにか理由があるのであればお伺いさせて下さい)

書込番号:13843277

ナイスクチコミ!1


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2011/12/03 11:27(1年以上前)

NEC、富士通は知りませんが、SONYならこの機種よりはるかにハイスペックな機種が買えるでしょ。
例えばVAIO Fシリーズの上位モデルやSEシリーズはフルHD液晶を搭載していますし、高性能なグラフィックチップも搭載されています。
ソニーストアでFシリーズの3Dモデルを購入するのが一押し。
Core i7 2670QM、ブルーレイ、GT540M、Office Home and Business搭載、3年保証つきで129,800円。
この機種はディスプレイの性能が非常に優秀なのがウリです。
特に動画鑑賞などでは非常に効果を発揮するでしょう。
http://www1.jp.sonystyle.com/Product/Computer/Vaio/F/VPCF23AJ_3D/

書込番号:13843304

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/12/03 12:00(1年以上前)

らいちゃに〜さん

この機種はBD内蔵だけど、TV機能が無いから安めの価格となっているかと思います。
TVは、アイオーやバッファローなどのUSB接続のチューナーで対応できます。
ただ、東芝はサポートがよいのでこれだけでも買いだと思います。
下記リンクも参照してください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13830837/#13841743

E=mc^2殿は、SONYのマークさえあれば絶賛し、他社を貶す男なので一切無視してくださいね。

http://review.kakaku.com/review/K0000234569/ReviewCD=409684/
↑16インチクラスのノートPCで、「携帯性・5」「バッテリ・5」というアバウトな評価がこいつのいい加減さを表してます。

書込番号:13843432

Goodアンサーナイスクチコミ!13


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/12/03 12:00(1年以上前)

>他メーカーの同スペックノート機種と比べ、2〜3万安く思いますがなにか理由があるのであればお伺いさせて下さい)

同じくらいのスペックのものとそれほど価格差はないと思いますが。
LL750/ES6Wとはほとんど同スペックですね。
AH77/Dと比べるとメモリ容量が少なく、BDが大容量規格のBDXLに対応していない、USB3.0ポートが一つ少ないなどの差がありますね。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000293009.K0000251191.K0000250662.K0000216831

結構前から悩んでいるようにもいますがデスクトップでフルHDだと情報が多く表示されるので見やすかったり、作業しやすかったりしますよ。参考程度に。(ノートでフルHDだと人によっては小さすぎて見難いという人もいますね。)
http://www.the-hikaku.com/pc/lenovo/ThinkPad-T520.html#display

>Core i7 2670QM、ブルーレイ、GT540M、Office Home and Business搭載、3年保証つきで129,800円。

このノートと4万以上も高いものを薦めてもしょうもないと思うけどねぇ。

書込番号:13843433

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2011/12/03 12:02(1年以上前)

ちょっと比較
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000293009.K0000288055.K0000294638
メモリ容量4GB以外はほぼ同じ性能ですね。
dynabook T451 T451/57DB PT45157DBFB [プレシャスブラック]
サポートも考えると、お買い得品でしょう。
安売り店の在庫が無くなれば、値段も上がりますよ。

書込番号:13843443

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/03 12:43(1年以上前)

>「情報強者」の定番ノートです。
VAIO Cですか。定番というわりには、売れてませんね。
世の中は情報弱者ばかりと言いたいのでしょうか?それとも、思い込みでしょうか?
http://bcnranking.jp/category/subcategory_0012.html

BCNを出すと、「直販で…」と言い出すんでしょうね。
個人的な印象で言わせて貰えば、vaioを使っている時点で情報弱者が確定。

書込番号:13843616

ナイスクチコミ!12


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/12/03 13:07(1年以上前)

VAIO Cって、音声にノイズが入る不具合直ったのかな?
嫌になって、売っちゃったけど。

情報強者とか言うのならこの件に関して知っていると思いますが?

書込番号:13843702

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:28件

2011/12/03 13:26(1年以上前)

少し話が脱線している気もしますが・・・

よく探せば、価格の近い商品もあるんですね、研究不足でした。
しかし、購入は量販店で考えているので、こちらの機種以外はすでに在庫が怪しいですね。
その中でも安い方ですし、アジシオコーラさんからお伺いしたサポート無料はかなり魅力ありますね。
比較もありがとうございます、大変参考になりました。
唯一こちらの機種でビデオメモリの記載がありませんが、これは記載忘れでよろしいでしょうか?

書込番号:13843783

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/12/03 13:49(1年以上前)

>唯一こちらの機種でビデオメモリの記載がありませんが、これは記載忘れでよろしいでしょうか?

メーカーページを見ればわかりますが
>ビデオRAM
>Windows 7 Home Premium 64 ビット版(SP1):最大1,696MB(メインメモリと共用)(※6)
>Windows 7 Home Premium 32 ビット版(SP1):最大1,190MB(メインメモリと共用)(※6)
と書かれてます。

書込番号:13843856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2011/12/03 14:33(1年以上前)

>ビデオメモリの記載がありませんが
kanekyoさんの説明にもあるように可変します。
画面モードやポリゴン描写のバッファとして、メインメモリーから割り振る量を変えているのです。

>フルHD
用途からして必要かどうか微妙。
BDビデオもフルHDじゃ無いし。
それに15インチ級ではドットピッチがかなり小さく、かといって拡大するとボケるという問題も出ます。
(なのでフルHDが欲しいならNEC バリュースターNの画面サイズくらいは欲しい)
なんか情報強者とか気取った連中が騒いでますが、ただ数字がでかいのがいいと思ってる連中です、言い分聞くだけ時間の無駄です。

そういやVAIO Cの17型にフルHDの設定が無いのはなんで?
(富士通にはあるのに)

書込番号:13844021

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件

2011/12/04 20:53(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。
大変参考にさせて頂きました。
一度、店頭に実機を見てきます。

書込番号:13850019

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハング問題解決 0 2025/04/04 1:34:30
サポート終了しているけど 5 2024/10/03 16:12:53
無線LANがつながらなくなった 5 2023/11/04 2:31:32
マウス 2 2022/11/14 18:00:38
OSインストール方法 15 2022/05/02 23:59:10
HDDが壊れました。 8 2021/04/10 18:48:06
zoomでのマイクが使えない 3 2020/04/20 16:22:23
wifiの表示が赤くなっています。 4 2017/12/22 13:34:06
インテルR Dual Band Wireless-AC 7260 0 2017/02/09 10:25:46
BDドライブ修理 1 2016/11/25 6:34:56

「東芝 > dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル」のクチコミを見る(全 713件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル
東芝

dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング