Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル東芝
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年10月上旬
ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル
よろしくお願いします。後付の地デジチューナーを探しています。留守録ができれば、それでいいと思います。BSとCSはいりません。おすすめのものはないですか。
後付の地デジチューナーだとよく留守録ができないことがあるそうですが、本当でしょうか。
書込番号:13966571
0点
安いのだとこのへんかな。
http://kakaku.com/item/K0000163361/
>後付の地デジチューナーだとよく留守録ができないことがあるそうですが、本当でしょうか。
内蔵で売られているのもそうだと思いますが。
安定性を求めるのなら、パソコンのではなくレコーダーを買うべきかと。
書込番号:13966641
0点
>パソコンのではなくレコーダーを買うべきかと。
この場合だと、TV+レコーダーですか。やっぱりパソコンだと留守録はむずかしいですか。アンテナケーブルも購入しないとだめですね。TV+レコーダーだと安くてどれぐらいですか。
書込番号:13966676
0点
>TV+レコーダーだと安くてどれぐらいですか。
価格.comに喧嘩を吹っ掛ける人って多いね。
それを調べるサイトだよ、ここは。
TV
http://kakaku.com/specsearch/2041/
HDDレコーダー
http://kakaku.com/pc/hdd-recorder/
ブルーレイ・DVDレコーダー
http://kakaku.com/kaden/dvd-recorder/
書込番号:13966688
1点
「東芝 > dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/04/04 1:34:30 | |
| 5 | 2024/10/03 16:12:53 | |
| 5 | 2023/11/04 2:31:32 | |
| 2 | 2022/11/14 18:00:38 | |
| 15 | 2022/05/02 23:59:10 | |
| 8 | 2021/04/10 18:48:06 | |
| 3 | 2020/04/20 16:22:23 | |
| 4 | 2017/12/22 13:34:06 | |
| 0 | 2017/02/09 10:25:46 | |
| 1 | 2016/11/25 6:34:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









