『静音性について』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.5kg dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのオークション

dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年10月上旬

  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル

『静音性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルを新規書き込みdynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

静音性について

2012/01/03 07:48(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル

クチコミ投稿数:17件

ファンやディスクの音などは静かでしょうか。
ビデオ編集など負荷をかけたらうるさいでしょうか。
音が静かならこれを買いたいと思います。

書込番号:13972641

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2012/01/03 14:52(1年以上前)

東芝は伝統的に排熱が下手で煩い傾向があります。
静音性で定評あるのはVAIOの大型モデルですね。
VAIO Fシリーズは私も所有していますが、かなり静かで優秀ですよ。
http://store.sony.jp/Special/Computer/Vaio/F_3d/index.html

書込番号:13973878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2012/01/03 17:08(1年以上前)

伝統的に排熱が下手で煩いのはSONYですね。
過去に外装変形なども起こしているようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000081041/SortID=11683030/ImageID=699368/
http://vcl.vaio.sony.co.jp/iforu/hotnews/2010/06/001/
>数式
正月早々大嘘垂れてるようだが
まだ熱傷パソコンを使ってんのか?
早く手放さないと火事になるぞ。

書込番号:13974329

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2012/01/03 23:30(1年以上前)

返信ありがとうございます。
最近のパソコンは静音性がよくなったと聞いています。
ソニーのノートPCを持っていたのでどちらなのかわかります。
今は一体型を使っていて、ひさしぶりに
ノートを買うのでイメージが昔のままです。
この東芝のノートは使ってみて静かでしたでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:13976008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/01/04 22:29(1年以上前)

1ヶ月使用していますが、このPCは静かな方だと思います。
CPUが思いっきり高負荷な状態では思いっきりファンが回りますが、嫌な音では無いです。
HDDもそんなにうるさい感じはしません。

書込番号:13980175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/01/04 22:47(1年以上前)

返信ありがとうございます。
東芝は初めてですが購入してみようと思います。
布団の中でゴロ寝しながらネットやってみたいですね。

書込番号:13980269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハング問題解決 0 2025/04/04 1:34:30
サポート終了しているけど 5 2024/10/03 16:12:53
無線LANがつながらなくなった 5 2023/11/04 2:31:32
マウス 2 2022/11/14 18:00:38
OSインストール方法 15 2022/05/02 23:59:10
HDDが壊れました。 8 2021/04/10 18:48:06
zoomでのマイクが使えない 3 2020/04/20 16:22:23
wifiの表示が赤くなっています。 4 2017/12/22 13:34:06
インテルR Dual Band Wireless-AC 7260 0 2017/02/09 10:25:46
BDドライブ修理 1 2016/11/25 6:34:56

「東芝 > dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル」のクチコミを見る(全 713件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル
東芝

dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング